自然観察系ぷち旅日記 うにまるが行く!!

遅咲きのなんちゃってトラベラーうにまるが再び動き始めます。薔薇と化石と砂漠を巡る、自然観察系旅日記です。

大渋滞からの青空フライト

2017-12-29 06:00:42 | 台湾
おはようございます。
リアルタイムは、台湾も3日目となり、九份で目覚めた朝です。

Facebookページも更新中
unimaru diary



(2017.12.26 PM)



年末の成田空港
すでに大混雑。

そして、空も滑走路待ちの大渋滞



1時間遅れました(T_T)

しかし空に上がると、視界良好♪







お台場も、横浜も、富士山もばっちり!!

これは宮ヶ瀬ダム?



芦ノ湖もばっちり



あいにく富士山を過ぎてからは雲も広がってきましたので、スリーピングタイムに移行しますか。

そうそう。
朝7時前の東京駅はカフェする場所がありません(T_T)

しかし、後でわかったのですが、成田行きのシャトルバスのバス停の前のコーヒー屋は6:45からオープンしているようです。



早朝便でないとしても、シャトルバスを使うときには覚えておくと良さそうです。

それでは、次回よりいよいよ台湾入国!!本日も夜6時に更新予定。お楽しみに〜



今日もいい日になりますように
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




※※※※※※※※※※※※※※※※※
海外旅行ランキングに参加してます。
下のバナーをポチッと押して応援いただけると嬉しいです∧( 'Θ' )∧

にほんブログ村

※※※※※※※※※※※※※※※※※

最新の画像もっと見る