自然観察系ぷち旅日記 うにまるが行く!!

遅咲きのなんちゃってトラベラーうにまるが再び動き始めます。薔薇と化石と砂漠を巡る、自然観察系旅日記です。

締めくくりは味噌カツ丼

2017-04-15 18:00:28 | 日本
こんばんは。
春の岐阜&愛知旅行記、お楽しみいただけたでしょうか?



旅の締めくくりは名古屋飯の定番、「味噌カツ丼」。ご当地で有名な「矢場とん」に連れて行っていただきました。



今回もたくさんの出会いとご縁に支えられて楽しい旅となりました。

最終日に一緒に名古屋を回っていただいたRさん。



五色園だけでなく、岩崎城にも連れて行っていただきました。それから名古屋のソウルフード「鬼饅」の美味しい店を教えていただいたり…。

美味しくいただきましたよ(*^_^*)
ありがとうございました!!



さて、そろそろ本格的にスペイン旅行の準備をしなくては…。

仕事から解放されたはずなのに遊ぶのに忙しくて、4月の万歩計の記録もご覧の通り。



左側が歩数。
歩き回ってばかりいるようです(笑)
でも、巡礼の日々はもう少し歩くわけで、しかも荷物も背負うし…。

もっと真剣に準備しないとまずいんではないでしょうか…(^^;;

というわけで、明日からは再び巡礼準備について書いていこうと思います。



明日もいい日になりますように
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




※※※※※※※※※※※※※※※※※
海外旅行ランキングに参加してます。
下のバナーをポチッと押して応援いただけると嬉しいです∧( 'Θ' )∧

にほんブログ村

※※※※※※※※※※※※※※※※※

最新の画像もっと見る