【UmiOto公式ブログ】女子旅に大人気のゲストハウス宮古島

沖縄の離島、宮古島のゲストハウスオーナーが、お客さんやスタッフや愛犬との日常を通して宮古島の紹介をしています(^ ^)

『UmiOtoでシュノーケル体験!?』ラグジュアリーゲストハウス UmiOto ウミオト 宮古島 女性ひとり旅に大人気

2021年04月30日 | UmiOtoの日常



GW突入!!

大型連休に入りましたね!
みなさんは今年のGWいかがお過ごしですか?

UmiOtoは去年のGW自粛のためクローズしてましたが、今年のGWは満室にしないように営業しています😄

一緒にシュノーケルツアーに行ったり、暑い南国の天気に、ゲストさんは早めの夏が来たー!と、喜ばれている姿がとても嬉しく思います。

そして、UmiOtoのシュノーケルツアーの様子を写真で紹介。動画で編集してお渡ししているので、動く思い出として喜んでもらっています🐠

コロナで鈍った体、4日連続ツアーのご案内😄💦なかなかハードですがダイエットにもなるので頑張ってました!!笑


























亀と泳いだり、ニモを観察したり、自ら潜ってみたりと綺麗な宮古の海を体感してくださいねー!!

◆プランが豊富な楽天トラベルから予約する






▲小腹が空いたらカフェでテイクアウト




▲なんだかんだしていると、目の前に夕日が!
迫力あります🌅







Luxury Guesthouse UmiOto
オーナー GO🤙🏾

information

【UmiOto awards history】
2015年〜2021年


[世界アワード受賞] →Blog

[日本アワード受賞] →Blog

[沖縄県アワード受賞] →Blog

[取材]

2021年、宮古旅の遊び体験は、

シュノーケルツアー、フィン、ライフジャケット、保険料込みで、¥9.000

UmiOtoにご宿泊の方は、¥8.000
 







▲UmiOtoInstagramも登録してねー(^ ^)



▲LINE@公式アカウントUmiOto(無料登録)お得な情報発信中!



▲Twitter




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。