【UmiOto公式ブログ】女子旅に大人気のゲストハウス宮古島

沖縄の離島、宮古島のゲストハウスオーナーが、お客さんやスタッフや愛犬との日常を通して宮古島の紹介をしています(^ ^)

『航空券+宿のパッケージプランの予約方法!?』女子旅に大人気のゲストハウス UmiOto ウミオト ラグジュアリーゲストハウス 宮古島

2024年03月05日 | UmiOtoの日常



航空券+宿のパッケージプラン


こんにちは、UmiOtoオーナーのGOです🙇‍♂️





3月になりましたねー🌈宮古島は27度と暑いです!!

今回は、航空券と宿の宿泊がセットになったパッケージプランの紹介です😊
じゃらんでパッケージプランは無いの?とのご質問が多かったので、分かりやすいリンク🔗
を紹介させていただきます。




上のリンクからANAかJALを選び、先に進んで下さいねー!!

今年の夏は賑やかになりそうな予感がする宮古島とUmiOtoです😊

皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしています🤙🏾


  UmiOto Instagram


 UmiOto LINE



UmiOto オーナーGO🤙🏾

information

【UmiOto awards history】
2015年〜2024年








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。