枝毛???

2010-11-23 22:47:33 | タマイタダキイソギンチャク
 こちらの写真をご覧ください↓



 
   タマイタダキイソギンチャクの触手なんですが、

    枝毛のようになっているのが分かりますか?



   印を付けてみました↓





   私には枝毛のように見えます(笑)

   イソギンも観察してると、新しい発見があって面白いですね(^ー^* )フフ♪






   イソギンとマー(カクレクマノミ)の写真が可愛く撮影できました

    連続写真でどうぞ(^▽^)/





















   実はまた、風邪をひいてしまいました・・・

   年取ると治り難いのかしら~(-_-;)



   そんな暗~くなっていた私に、素敵なプレゼントが届きました



   


    中を取り出すと~!!





    素敵!! 綺麗に包んである~O(≧∇≦)O イエイ!!




    

    このプレゼントは、6月にお世話になりました“東城 久幸さん”からなんです!



    

    ㈱アクア環境システム TOJO のオリジナルカレンダーです!


    東城さんのブログを読んでいる方はご存知かもしれませんが、

    先日カレンダープレゼント企画があり、応募させていただいたのでした~♪

    
    東城さんに「欲しいです!」とメールしたら、すぐにお返事があり嬉しかったです!!

    東城さんの写真はいつも素敵

    旦那様は「職場の机に飾る!」と上機嫌w

     来年は仕事が大変でも、TOJOカレンダーに癒してもらいましょう




    東城さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m




    風邪なんて、どこかに行っちゃいました~~~((ヾ(*´・ω・)ノ゛)) βуё βуё

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじ)
2010-11-23 23:24:33
風邪、だいじょびですかー?
これからの季節、インフル便座とか、
色々流行り出すので、気をつけて下さいね~。

カレンダー良かったですね。
ウチも来年はアクアなカレンダーにしよっかな。
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-11-23 23:29:08
>ふじさんへ

健康な人間だと思っていたのに・・・
 歳でしょうか・・・(-_-;)
頭の中は元気いっぱいです(笑)

アクアなカレンダーはいいですよ♪
毎月めくるのが楽しみになりますし~(o^∇^o)ノ
返信する
Unknown (Damsel)
2010-11-23 23:30:02
インフルエンザの予防接種に行って来ました。
痛かったです(;O;)

東城さんの家庭訪問でまたまたアクアなテンションがすごい勢いで上がっています!!!
照明もバッチリ決めました!!
来年にはZEOvitも始めてみようかと検討してるおります。
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-11-23 23:34:59
>Damselさんへ

今年の予防接種はとても痛いそうですね・・・(-_-;)
私は打ちませんよ・・・注射嫌い・・・(-o-;

Damselさんのアクア熱、なんか凄そう(笑)
今後のブログに期待しております!!
 まずは照明、楽しみ~(*^^*)
返信する
Unknown (アキオ)
2010-11-23 23:50:50
だいじしてくださいねー、今が旬ですから~

ああ、しかしカレンダー。。
今年はCF誌のを貼っていましたが、
来年はどうしよう。。
ピンとくる物があまりないなぁ。。
(今年のCF誌のカレンダー、、来年の物より良い気がするw)
返信する
Unknown (da-man)
2010-11-24 00:02:41
イソギンの触手綺麗だなぁ
ちょっと透明なんですね。
カクレがちょっと偉そうにしてるのが気になりますがw

TOJOカレンダー丁度いい大きさ!
いいなーうらやましい。
返信する
Unknown (ななひろ)
2010-11-24 09:44:30
風邪早くよくなるといいですね(つД`)
お大事にしてくださいね♪

イソギン枝分かれしてますね♪
なんなんでしょうね??
不思議です( ´∀`)

返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-11-24 19:01:25
>アキオさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
 大事にします♪

我が家も今年はCF誌カレンダーでした♪
来年はCF誌とTOJOカレンダーの2本立てかな!(笑)
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-11-24 19:03:30
>da-manさんへ

触手綺麗ですよね~(*^-^)ニコ
本当は丸い触手なんですけど、光量不足(?)のようで、
 伸びてしまいました・・・(;^_^A

TOJOカレンダー、超~気に入ってます♪
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-11-24 19:05:55
>ななひろさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
こじらせない様に気をつけます(・◇・)ゞ

イソギンの触手、不思議ですよね!
私も見つけた時、頭の中が「!!!」ってなりました(笑)
1月に2年飼育となりますが、
 まだまだ面白い発見がありそうです(*^▽^*)b
返信する