レモンピール(*^▽^*)

2011-02-27 22:09:43 | レモンピール




  昨日は久しぶりに、クローズアップフィルターを付けて撮影しました♪

  レモンちゃんが、良い写真を撮らせてくれました!

   満足満足(^ー^* )フフ♪












   背びれのトゲトゲが綺麗













  

   da-manさんへ

    また、鼻の写真が撮れましたよ~(⌒∇⌒)v










 ブログランキングに参加しております♪
↓ 応援のポチをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shingotada)
2011-02-28 00:00:37
おお!
レモンちゃんちょうどアップですね!
こんなにアップなのにぶれずに撮れるってすごいなー。

鼻の写真きれいですね~。
自分はアップが苦手なのでうらやましいです~。
返信する
Unknown (アキオ)
2011-02-28 00:32:16
はなってw

でも、ソレらしき物はありますよね。。
においだけの機関なんかな。。
うちも、鼻っぽいけど、呼吸はエラやしなぁ、と、、
ながめておりまつ
返信する
Unknown (da-man)
2011-02-28 01:09:58
レモンええなぁ。。。。
綺麗!
アイシャドウつけてるみたいでオサレ

レモンは鼻小さくて可愛いですねー
私のBlogの葛西臨海水族園の写真にもあるんですけど
大型魚になると本当に鼻が4つあるみたいです。。。
返信する
Unknown (かわうっさん)
2011-02-28 06:57:45
クローズアップレンズ、ポチってしまった・・・^^;
でも結局は腕なんだよねぇ^^;
よくもこんなにピントが合うもんだ!
返信する
Unknown (Damsel)
2011-02-28 09:33:07
やっぱりヤッコっこっていいですよね!!
カワイイですよね!
サンゴ水槽とは別にヤッコっこ水槽がほしいです。
う~ん、どうしようかな~???
返信する
Unknown (ほり)
2011-02-28 09:35:35
こんにちはー。

レモンちゃんの鼻良く写ってますね!サスガでございますなぁ。
一番上の写真すごい迫力ですねぇ。クローズアップレンズつけてお魚撮影はかなり難しいですよね!!自分はまともなの撮れたことありませぬ。orz
返信する
Unknown (yo-c)
2011-02-28 23:55:52
久しぶりにブログの世界に復活して参りました(・∀・)

やっぱり写真が凄いですね(・∀・)
もっとyo-cもカメラの腕を磨かなきゃ…
返信する
Unknown (ケントロ)
2011-03-01 01:01:29
う~ん。やっぱりレモンはかわいいですねぇ♪
写真も良く撮れてますね。さすがです。
状態も良さそうで良いなぁ~♪
返信する
Unknown (ななひろ)
2011-03-01 08:06:47
本当に綺麗にピントがあっていますね(*^▽^*)
図鑑なんかに載っているレベルに綺麗です♪
返信する
Unknown (カノッチ)
2011-03-01 20:55:04
レモンピールちゃんの目の周り、悪魔のような隈取りですね。レーモン小暮なんちゃって(*^_^*)
返信する