ねじれちゃったの???

2011-02-26 23:10:08 | タマイタダキイソギンチャク
 イソギンチャクの根元を毎日確認してますか?

  

   私は確認していません(爆)



  何気に水槽を横から見ていたら・・・







     ねじれてる!!  (>▽<;; アセアセ






   次の日には、根元はスッキリしてました(´▽`) ホッ






  ねじれたのは、水流でクルクル回っちゃったのかな??

   何か悪いことかと心配もしましたが、
 
   今日も元気にしておりますO(≧∇≦)O イエイ!!










   ついでに、手前のサンゴの写真もアップ♪






   グリーンが綺麗です(*´∇`*)






    私事ですが・・・

      今の仕事が3月末で契約切れなのですが、

      4月から別の部署で採用となりました(⌒∇⌒)

      今は午前のみですが、今度は午後も働けます!

      アクア資金稼ぎ、頑張りま~すww
   








 ブログランキングに参加しております♪
↓ 応援のポチをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-02-27 03:47:34
こんばんは。

イソギン、豪快にねじれてましたね。
息苦しそう。
早期発見でよかったです(^_^)v

そして長時間勤務おめでとうございます!
忙しくなるでしょうけど頑張ってください。
返信する
Unknown (なべっち)
2011-02-27 08:51:50
イソギン調子良さそうですね。
家に居たイソギン・・・そう言えば何処行っちゃったんだろ(-_-;)
手前の二個体もめちゃキレイですね~

お!資金稼ぎ力UP↑ 水槽増設しちゃいますか(笑)
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-02-27 21:16:26
>翠さんへ

こんばんは!
イソギン・・・なんだったんでしょうね?
私は何もしてませんが、
 今日も元気で良かったです(^ー^)ノ

アクアのために、仕事頑張りますよ♪
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-02-27 21:18:35
>なべっちさんへ

イソギン元気ですよ\(^▽^)/
最近大きくなってきました~♪
サンゴも元気です(*^▽^*)

手取りがアップするので、
アクア資金もしっかり確保です!
 ヤッターO(≧∇≦)O イエイ!!
返信する
Unknown (ななひろ)
2011-02-27 21:39:41
イソギンすごい雑巾みたいにねじれてますね(>Д<)ゝ”
心配になるくらい痛そうに見えますが。
次の日は元気いぱいで調子良さそうなところをみると、何でもないようなことなんでしょうね。
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-02-27 22:15:46
>ななひろさんへ

すごくねじれてました(^▽^;)
元気にしてたんで、ほっとしましたよ♪
まだまだ生体の行動は、
 不思議な事ばかりです(^ー^* )フフ♪
返信する
Unknown (DDJ)
2011-02-27 22:23:55
うちのサンゴイソギンもしょっちゅう捻れてますw
ハタゴは捻じれるような事ないからサンゴとかタマイタだけなのかな?
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-02-27 22:28:51
>DDJさんへ

ねじれてますか!!
ウチだけじゃなくて安心しましたw
ねじれを発見した時は、
 「なにか悪い前触れか??? (>o<")」
って、思ってましたよ・・・(^▽^;)
返信する