レッドスクーターの背びれ♪

2011-03-05 22:52:29 | レッドスクーター



  ピントぶれてるけど、かっこいいレッド君でしょ♪

  顔も吠えてるみたいで面白いw








  普段のレッド君↓




   優しい感じの男の子♪

   赤白で綺麗な模様です(⌒∇⌒)b







  何かに威嚇(?)している時は、黒ずみ黄色っぽい(変な表現でスミマセン






   この顔のレッド君も好き





    まあ、どんなレッド君でも大好きなんですけどね~(笑)






   レッドちゃんとのデート動画です

     背びれを広げるところが、わかりやすいかも(*^^)

</object>








  

  今日もレッドちゃんを追いかけるレッド君(笑)

   レッドちゃんのお腹は・・・・w

  次回報告いたしま~す\(^▽^)/








 ブログランキングに参加しております♪
↓ 応援のポチをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Damsel)
2011-03-05 23:22:19
先日はノロウイルスになってダウン、、
花粉症も追い打ちで体調は絶不調なんですが、、
サンゴのテンションは上がってきました!

レッド君って、
そういえば芸人さんでレッドさんっていますよね!
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-03-05 23:37:09
>Damselさんへ

体調、少しは大丈夫ですか?
サンゴテンションが上がっているなら大丈夫か(笑)
私のめまいもだいぶ良くなりました~(´▽`) ホッ

芸人さんよりもレッド君の方が魅力的です(爆)
返信する
Unknown (ふじ)
2011-03-06 01:11:51
レッドスクーターいいですよね~。
かわゆい。

じゅんじゅんさんブログみてると、底もの欲しくなりました~。
返信する
Unknown (jun)
2011-03-06 05:41:49
こんばんわ。

警戒色の正面画像、凛々しくてイイですね~。

ところで、底砂が丸くて気になっているのですが、どこかの製品でしょうか...
返信する
Unknown ()
2011-03-06 08:01:25
背びれ立てるとあんな感じになるのですね~
おっとこまえですね(*^_^*)
私は1枚目の口が好き~
返信する
Unknown (ほり)
2011-03-06 09:12:08
こんにちは。

おお、結構色変わりますね!
この背びれ立ててる状態ってのはレッドちゃんにアッピール中とかでしょうかね??良く目立ちますし!
返信する
Unknown (ななひろ)
2011-03-06 09:22:13
レッドスクターの背びれ激写ですね(*^▽^*)
なかなかこうやって綺麗に開いているところを撮るの難しいですよね(つД`)
綺麗なレッドスクターですね♪
返信する
Unknown (なお)
2011-03-06 11:58:27
レッドスクーターの背ビレ、めっちゃかっこいいですね☆
顔も面白いです(笑)
色も変わるんですね!知らなかったです!!

僕もレッドちゃんみたいな素敵な相方がほしいです(*´艸`) 笑
返信する
Unknown (ひで)
2011-03-06 18:37:01
レッドスクーターにこんな背びれがあったとは驚きです(^-^)/
返信する
Unknown (ケントロ)
2011-03-06 19:37:26
レッドスクーター良いですね♪
早く、私も欲しいです。

それにしても相変わらず写真がナイスですね。
背びれを開いたときとか正面顔とかとても良いです。
返信する