レッドスクーターのお腹(*^^*)

2011-03-06 23:57:06 | レッドスクーター




    レッドちゃん・・・体がふっくらしてきました(*^▽^*)












    そして今日!



  日に日に大きくなるお腹

   いつ産卵するのかな?  とても楽しみです(^ー^* )フフ♪







   夜の2匹




   今日もデートの動画をどうぞ~

</object>








   体がふっくらしたレッドちゃんは、なんか色気があるんですよね~♪

    私もレッドちゃんに見習わないと!(爆)









 ブログランキングに参加しております♪
↓ 応援のポチをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじ)
2011-03-07 00:12:22
産卵ですか!楽しみですねー。

淡水やってた頃はコリドラスって魚の繁殖に成功しました。
産卵シーンも見れて、嬉しかったですよ。
すぐ隔離しないと、他の魚に食われちゃうので、
会社サボって隔離作業してましたw

海水魚の繁殖って分かりませんが、むつかしいのかな?
返信する
Unknown (アキオ)
2011-03-07 01:23:12
壮大な便秘だったら、、どうしますかw

なんて、、早くみたいですね、産卵。
返信する
Unknown (Peky)
2011-03-07 06:31:05
ベビーレッドちゃんが見れる!!可能性もありですね。キャッー。楽しみです。
産卵が見られるだけでも、凄いですよねー。
是非、産卵シーンの撮影して欲しいです。
徹夜になるかもしれませんけど、よろしくお願いしまーす。
返信する
Unknown (かわうっさん)
2011-03-07 07:27:17
すごいですねぇ^^
水槽の状態が良い証拠ですね!

それからブログの写真をプロに任せるのは反則ですよ(爆
返信する
Unknown (ほり)
2011-03-07 09:36:59
こんにちは。

むおお、レッドちゃん産卵待ちですかー。すごいですね!こういうの楽しみですよねー。
レッドスクーターは卵孵化したら稚魚は育てられるんでしょうかね??いずれにしても楽しみ!
返信する
Unknown (Damsel)
2011-03-07 10:16:01
オーッ!
新しい生命のはじまりですか?
神秘ですよね!
どうしてそこから感情というものが出来るんでしょうね?
すごい!
じゅんじゅんさんの観察力もすごい!
返信する
Unknown (カノッチ)
2011-03-07 17:15:38
産卵か~ 繁殖させられるといいですね。(^o^)v
返信する
Unknown ()
2011-03-07 17:52:54
あら、ご懐妊ですかあ?
それはおめでたい!

うまく育てばうちにもペアで譲って下さい(^o^)/
返信する
Unknown (ケントロ)
2011-03-07 23:21:57
お~、すごいですねぇ~♪
クマノミみたいに岩に生み付けるんですかねぇ。
稚魚用の水槽を用意しないとかな?
なんだかすごく楽しみですねぇ~♪
返信する
Unknown (雪心)
2011-03-08 13:48:18
お腹 こんな感じに大きくなるのですねー

産卵 楽しみです
ちっちゃいレッドスクーターが見たいですね

返信する