ラパスに行ったよ!

2011-03-21 23:23:34 | 水槽
 救援物資を運んだ旦那様は無事に帰ってきました!

 行く途中の富士川のSAで撮影した富士山を、写メールしてくれました♪




  心配している私に送ってくれた写メール・・・嬉しかったです(*^^*)




  西日本は東日本を応援しようと頑張っております!

  私一人が出来ることは義援金などと、とても小さい事ですが、

  普段通りの生活をして、経済を活性化させたいと思います!

 

   


  私は4月から新しい仕事となるので、

   今の仕事をしっかり完了させ、次の仕事を精一杯こなします!

  被害のなかった皆様、頑張って応援しましょう!

   被災地の皆様に、きっとこの思いは届きます!




   不謹慎に思われる方もいると思いますが、

   この海水水槽大好きブログは更新していきます。

   どうぞ宜しくお願いいたします。

    















  昨日は閉店間際のラパスに行きました!

   店長、いつも閉店間際でスミマセン(;´Д`A ```

  ライブロックが買いたいだけなのに、

   ついつい長話をしてしまいましたww

   店長とお話したら、アクアテンション上がりまくり

  元気をいただけました!ありがとうございました\(^▽^)/


  可愛いジョーたちにも癒されて幸せ♪

  お近くの方はラパスさんに足を運んでくださいね(⌒∇⌒)b


  そしてラパスさんは、4月から生体の通販をスタートする予定です!

   ラパスさんのホームページもチェックしてくださいね

         http://jawfish.jp/lapaz/blog/

   

  お買い物はこちら↓


   枝状ライブロックですヽ(´▽`)/へへっ

  先月オニイソメ退治でライブロックを廃棄したので補充しました♪



   家に帰ったら水槽は消灯していたのですが、

    旦那様は簡単に組んでくれました!






   今日、水槽の様子を観察していると、

   魚たちは楽しそうに、ライブロックの隙間を潜っていました\(^▽^)/

   
   横から撮影↓





   前から撮影↓





   どの子も興味津々な感じ♪

   隙間が好きなんですよね~♪ かわいいww


  
   今度は動画を撮ってみようかな~(^ー^* )フフ♪







   ウチの前の桜の木

 


    もう蕾がピンク色でした!

    春が来ますよ








にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキオ)
2011-03-21 23:29:56
RSS取得したら、、、すごいタイミングでした。。

ライブロックも、生き物ですから、、
あっちからこっちから、撮影&興味津々、で
ほほえましいですね。

がんばってる人たちは、ほんとに頭が下がりますけど、
仕切ってる人たちってば、、

もすこしがんばれ、と言う印象も残念ですがありますね。。
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-03-21 23:57:47
>アキオさんへ

タイミングよくて良かった\(^▽^)/

ライブロックを入れるだけでもテンション上がります!
魚の行動範囲が広がるのも良いですね♪

地震では、たくさんのことを考えさせられます。
自分がどれだけ幸せなのか・・・
みんなで頑張りましょう!!
返信する
Unknown (Peky)
2011-03-22 12:48:25
じゅんじゅんさん、こん○○は

大きな打撃を受けた日本ですが、他の国からすると、本当に力強い、凄い国です。
多くの国の人たちが、日本でなされている助け合い、励まし合いの心を学んでいます。

私たちに出来ることは限られていますが、引き続き、復興を応援していきたいです。

じゅんじゅん家の水槽も、元気にしていて良かったです。余震が何度も起こっているようなので、心配はありますが、飼育してあげられる間は、充分に楽しみたいですね。
新ライブロックも、魚さんたちが喜んでくれてよかったです!!
返信する
Unknown (ススム)
2011-03-22 20:01:40
ブログではお久しぶりです。
ずいぶんブログ更新さぼってましたが、やっと更新したので、そのついでにこちらにもあいさつにきました。

ラパスは最近行ってないので今度行こうかな・・・
ちなみに私もASMで今日ライブロック買ってきましたよ。

返信する
Unknown (Damsel)
2011-03-22 22:41:29
この度はご心配をいただきありがとうございました。

取りあえずは水槽をたたみました。
この先はサンゴ水槽は無理だと思いますが、、
落ちついてきたら小さな器でメダカでも飼いたいと思います。
それも何時になるかわかりません。
それまでは、じゅんじゅんさんの水槽で楽しみたいと思います。
返信する
Unknown (ひで)
2011-03-24 00:38:05
旦那様の無事なご帰還良かったですね(^O^)/こういう枝ブロックの隙間ってヤッコやデバが大好きなんですよね
返信する
Unknown (かわうっさん)
2011-03-24 23:03:27
全国的にアクアテンションは停滞気味ですねぇ。
被害の少ない地域から盛り上げていきましょー!

返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-03-24 23:03:54
>Pekyさんへ

こんばんは!
日本の評価は高いのですね!
日本人であったことを喜びたいと思います(*^▽^*)
東北地方の方の助け合いは、名古屋から見ても素晴らしいです!
「名古屋人はあそこまで協力できるのか?」
と考えてしまうくらい素晴らしいです!
だからすごく協力したくなります(*^^*)
まだまだ出来ることはあるはずなのですが、
今は義捐金のみ・・・
 日本は頑張りますよ!

水槽はこのまま続けます♪
大好きだから(*´∇`*)
続けられる幸せ・・・涙が出るくらいアリガタイです♪
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-03-24 23:05:41
>ススムさんへ

ブログ復活ですか!
あた遊びに行きますね(^▽^)/

私はASMに行ってないな~(^^;;
もうそろそろ顔を出さないと忘れられちゃいそう・・・行かなくちゃ!
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-03-24 23:11:17
>Damselさんへ

Damselさん、お忙しい中コメントありがとうございます!
水槽は残念でしたね。
私のブログでよければ、いつでも見に来てください!
こんなブログでも、誰かが見て笑ってもらえるなら続けようと考えています(*^^*)
元気のある私ができることの1つがブログなので・・・
メダカ水槽も素敵です!
Damselさんがアクアのある生活を送れる日が来ることを、
願っております!
返信する