応援しております!

2011-03-16 18:36:14 | 水槽
 東北地方太平洋沖地震により被害にあわれましたたくさんの皆様、

     心よりお見舞い申し上げます。
















   今日、社命を受けた旦那様は、明日救援物資を持って千葉に行きます。

   最初は仙台に行けと言われたそうですが、

   今回はとりあえず千葉へ。。。

   千葉からは関東の動ける方が仙台に行くそうです。

  


    旦那様が家にいないのは、とても心細いですが、

    今はみんなで協力する時なので、

    旦那様には気をつけて行ってきてもらいます(^ー^)ノ



    被災地に向けて、私は義援金をだすことしかできませんが、

    心から応援しておりますので、頑張って欲しいと思います!!





   







    我が家の水槽のみんなも元気です!

    動画をアップします(^ー^)ノ

      この動画で癒されてもらえれば嬉しいです♪

        
       ライブロックに住んでいるカニの動画ですw



</object>









にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪心)
2011-03-16 23:02:09
旦那様 がんばってください!

マルチの写真 いつもきれいですね
私も挑戦してみますがピンボケしか撮れません
やっぱり一眼ですかね~
返信する
Unknown (かわうっさん)
2011-03-17 00:04:36
こう見るとカニってのもカワイイもんですね^^

旦那様お疲れ様です!
今は皆出来ることをやるしか無いですね。
がんばれ旦那様!!
返信する
Unknown (shingotada)
2011-03-17 00:29:00
旦那様仙台じゃなくてよかったですねー!
千葉だと名店 B-BOX 松戸店があります。
ぜひよってみて下さい!それどころじゃないかもしれないけれど。。
返信する
Unknown (ひで)
2011-03-18 00:53:58
旦那様 がんばってください!仙台も行くんでしょうかね・・・気を付けてね!!!
返信する
Unknown (ななひろ)
2011-03-18 01:04:32
旦那様、救援お疲れ様です。

こんなときに一人になるおは不安だし、大変だとは思いますが、頑張ってください。
返信する
Unknown ()
2011-03-18 02:34:15
旦那様、お疲れ様です。
大変な任務ですが、誰もが出来る事ではありませんので、宜しくお願いします。

じゅんじゅんさんもカニと遊びますか?!
私は水槽に手を入れてカニと遊びますよ。
カニにとってはストレスなだけかもしれませんが^_^;
返信する
Unknown (ゆたろ)
2011-03-18 17:27:50
仙台のものです?

地震で家のマルチカラーエンゼルなどの海水魚みんな全滅してしまいました。。
返信する
Unknown (カノッチ)
2011-03-21 12:08:22
カニさんカワイイですね、けっこう大きいですけど無脊椎に悪さしないのですね。

じゅんじゅんさん寂しいでしょうが、旦那さんを応援します!(^o^)/
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-03-21 21:59:33
>雪心さんへ

旦那は無事に戻ってきました♪
近くにいる幸せを実感しております(*^^*)

写真を褒めて頂きありがとうございます!
マルチはポーズをとってくれるから撮影しやすいです♪
フレームは速くて難しい(>o<")
カメラは楽しいですよ♪
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-03-21 22:01:15
>かわうっさんさんへ

カニ可愛いでしょ(笑)

旦那は無事に帰ってきてくれました!
救援物資を運ぶなんて、誰しも出来ることではないので、
誇らしく思います!
今後もみんなで支援しましょうね(^▽^)/
返信する