隙間好き♪

2011-03-24 23:53:43 | 水槽
先回のブログに書いた枝状ライブロック、

 魚たちが楽しそうに潜る瞬間を撮影しました♪




 モッチー♪






  レモンちゃん♪







   動画も撮影してみましたのでご覧下さい(^▽^)/

</object>




   マルちゃんも潜ります!

   その動画は次回アップしますね(^▽^)/





   綺麗にモッチーが撮影できました

   その横のマルちゃんの正面顔が面白くて好きです(^ー^* )フフ♪








   近所のモクレンが満開でした! 春が来ますよ♪










にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキオ)
2011-03-26 03:23:22
もっちー、ちゃんと収まってますね。。
しゅるしゅる泳いでたと思われるのに。。
羨望!
返信する
Unknown (ななひろ)
2011-03-27 10:21:53
ラパスさんに行かれたんですね(ノ´▽`)ノ
枝状ライブロックで魚も嬉しそうですね♪
返信する
Unknown (ススム)
2011-03-27 18:35:06
こんにちは。
どの子も状態よさそうで気持ちよさそうに泳いでますね。
相変わらず写真もきれいに撮れていてうらやましいです。
返信する
Unknown (カノッチ)
2011-03-27 20:35:44
モッチー、一枚目の写真、目つき悪いんですけどー
(^o^)
返信する
Unknown (のっち)
2011-03-27 20:59:32
枝状ライブロックは使い方で凄く重宝しちゃいますね。
モッチー綺麗ですね♪
モクレンも綺麗!もう春ですね・・・。
関東は計画停電や原発などで大変ですが、負けずにアクア続けていきますよ!!
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-03-27 22:20:36
>アキオさんへ

モッチーは最近泳ぎが速いです(>o<")
上手く撮影できてヨカッタ!
また粘って撮影します(・o・)ゞ
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-03-27 22:22:03
>ななひろさんへ

この週末は底者大量に入荷していたので行きたかったです・・・
行けなくて残念でした(-o-;
枝状ライブロックはイイですね!
最近は枝状ばかり買ってますよ(^ー^* )フフ♪
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-03-27 22:23:13
>ススムさんへ

こんばんは!
おかげ様でどの子も元気です\(^▽^)/
写真は楽しいですね♪
テンションあげて撮りまくりますよ(笑)
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-03-27 22:23:57
>カノッチさんへ

目つき悪いですか~w
そこもモッチーの良いところってことで~(笑)
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-03-27 22:28:36
>のっちさんへ

地震のことでは余震や計画停電など大変ですね。。
「負けずにアクア」って凄いことだと思います!
言葉にすると簡単ですが、頑張ってくださいね!
応援しております!!

枝状ライブロックはイイですね♪
また足したくなります(^ー^* )フフ♪

今日、我が家の前の桜が咲きました!
1輪だけ確認しました(^▽^)/
春が来ますよ♪
返信する