つぶらな瞳

2011-03-31 23:45:41 | レッドスクーター




    レッド君の目が可愛い O(≧∇≦)O イエイ!!






    ただ、それだけです



             だって・・・可愛いんだもんw
  






  スカンクのアップも載せます\(^▽^)/












    今日で、今の部署とお別れでした。

    明日からは、別の部署で働きます!

    寂しい気持ちと、ワクワクの気持ちでいっぱいです!


    旦那様は「今までお疲れ様。明日からも頑張ってね!」と、

      コルネをプレゼントしてくれました



    

    お皿にのせて写真を撮ればよかったな~

    前の部署移動の時もそうでしたが、

     旦那様の優しい気持ちに、今回も感動しました ありがとう♪



    旦那様、私は水槽のために、これからも頑張るね!









   春が来ますよ!












にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキオ)
2011-04-01 02:47:59
なんつーか、、
ごちそうさま。。

正面顔得意ですねぇ。。
すごいです。。
返信する
Unknown (ななひろ)
2011-04-02 00:04:17
ここまでカメラ目線だと、すごいですね(ノ´▽`)ノ
なかなかスクーターお写真は撮るのが難しくて苦労させられます。
返信する
Unknown (Peky)
2011-04-02 08:38:24
じゅんじゅんさん、こん○○は

スクーターくん、キャワイイ~。
この写真を、うちの水槽に貼り付けとこうかしら?
新しい部署でのお仕事頑張って下さい。
優しい旦那さんの支えもプラスですね!
返信する
Unknown (ススム)
2011-04-03 17:56:28
こんにちは。

レッド君かわいいですね
やっぱり底ものは愛嬌があっていいですね
うちの水槽にもなにか入れようかな・・・

やさしい旦那さんでよかったですね
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-04-03 22:29:12
>アキオさんへ

ヽ(´▽`)/へへっ
 旦那ラブです♪

正面顔大好き!
アキオさんも撮ってみて~(^▽^)/
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-04-03 22:30:23
>ななひろさんへ

ウチのレッド君はポーズしてくれますよ(笑)
体の色が白っぽいから、撮影は難しいですよね~(^▽^;)
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-04-03 22:32:40
>Pekyさんへ

こんばんは!
可愛いでしょO(≧∇≦)O イエイ!!
仕事は水槽を維持するために頑張ります!
水槽のためなら頑張れますw
旦那も理解ある人で嬉しいです(^ー^* )フフ♪
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-04-03 22:34:38
>ススムさんへ

こんばんは!
レッド君は可愛いよ♪
底者大好きなんで、この写真はお気に入りです♪
旦那は優しいよ!いい人だよ(*^▽^*)
返信する