ユラユラ~♪

2011-04-03 22:25:58 | 水槽
  ユラユラ揺れるサンゴが中心の我が家

  ど真ん中に鎮座しているナガレハナとタコアシを撮影しました\(^▽^)/





   ナガレハナ







    タコアシ








   ユラユラしている動画も撮影しました♪

</object>




   魚たちも元気に泳いでいて、ありがたい水槽です(*^▽^*)







   春ですよ!









  今週から本格的に新しい仕事が始まります!

   頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!








にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキオ)
2011-04-04 00:08:15
ゆらゆらいいですよね。
しかも、ふわふわな透明感のある物だったらなおさら。。

奇麗に維持したいですよねー、いつまでも。
返信する
Unknown (hiroya)
2011-04-04 02:31:37
じゅんじゅんさんこんばんわ~^^
長らくPCから離れてました(汗
ブログ再開します~ろくにコメントのレスも返さなくてごめんなさい(´・ω・`)

今後ともよろしくです!
返信する
Unknown (かわうっさん)
2011-04-04 07:45:48
春ですねぇ~^^

水換えが楽しくなる季節到来♪
返信する
Unknown (Peky)
2011-04-04 07:51:06
じゅんじゅんさん、こん○○は

なぜ、うちのタコアシとじゅんじゅん家のタコアシは、こんなにも違うのでしょー。
形が違います・・・。うちのはタコアシじゃないのかな?
いつも、綺麗にされてステキな水槽ですね。
私もプクプク系が好きです。
返信する
Unknown (ふじ)
2011-04-05 15:52:16
ナガレハナ、いいなー、きれいで。
うちのも大きくてモサモサしてるけど、
茶色いのよね。。。

あ、カクレとフレーム、こんなんでどう?
(ツイッターにながしたのとおなじー)

http://twitpic.com/4h53eu
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-04-05 23:16:11
>アキオさんへ

ユラユラ系大好きです♪
このユラユラをずっと眺めていたいです(^ー^* )フフ♪

維持できるよう頑張りますv(=∩_∩=) ブイブイ!!
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-04-05 23:17:07
>hiroyaさんへ

お久しぶりです!
再開するの待ってましたよ\(^▽^)/

こちらこそ宜しくお願いします♪
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-04-05 23:17:47
>かわうっさんさんへ

春ですね~(*´∇`*)
水換えも気持ちよくなってきましたねw
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-04-05 23:19:51
>Pekyさんへ

こんばんは!
ウチのタコアシ、色上がりしてきたのかな?
なんかイイ感じになってきましたO(≧∇≦)O イエイ!!

ユラユラ系は癒されますね~♪
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-04-05 23:22:31
>ふじさんへ

ナガレハナ綺麗でしょ(*^▽^*)b
青LEDの下に置くとオレンジになるんだよ!
このピンクのままでも綺麗ですけどね~ヽ(´▽`)/へへっ

素敵なステッカー!!!
楽しみにしてま~す(^▽^)/
どこに貼ろうかな~・・・自転車にしようかなw
返信する