自己満足写真♪

2011-03-28 23:15:47 | 水槽
 昨日ツイッターにアップしたら褒めてもらえたので、

   ブログにも載せちゃいますv(=∩_∩=) ブイブイ!!




  
   グリーンウミキノコが綺麗に撮影できました♪

    なんか幻想的でしょ





  

   カクレクマノミのマーも可愛く撮れました♪








   カクレがイソギンにスリスリしているのは癒されますよね!

    動画も撮影しましたのでご覧下さい(⌒∇⌒) 

    (水槽左側から撮影しております)

</object>





    今日もカクレのスリスリに癒されました~♪





   実家の近所で撮影しました(*^^*)


   春ですよ!







にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

   

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキオ)
2011-03-28 23:51:40
何とうらやましい水景。
うちのキノコなんて、ただの肌色だもんねぇ。。
元気なら多くは望まない、と思っておりますが。

はるちかし。
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-03-29 00:00:16
>アキオさんへ

もう1つのキノコは、先週からエリンギです(>o<")
このグリーンキノコはほんと綺麗です!
 もう1つのキノコは脱皮するのかな??

春ですよ\(^▽^)/
返信する
Unknown (Damsel)
2011-03-29 15:56:16
いや~ キノコいい色ですね!!!
もう毎夜寝床に入ると水槽を妄想します。
来月辺りには水草でも少しやりたいな!
って思ってます。
返信する
Unknown (da-man)
2011-03-30 01:36:13
ウミキノコ凄いなぁ。。。。
照明LEDですよね?

これを見るとLEDが欲しくなっちゃう><
返信する
Unknown (かわうっさん)
2011-03-30 11:23:51
綺麗なぁ~。
なんか絶対秘密があるはずだ・・・・。
返信する
Unknown (Peky)
2011-03-30 14:35:13
じゅんじゅんさん、こん○○は

すごく綺麗な写真が撮れましたね。
流石、じゅんじゅん家の水槽。
うちの水槽は、壁面に広がった藻の隙間から魚を見ている状態です。そろそろ、綺麗にしなくちゃ・・・。
返信する
Unknown (雪心)
2011-03-30 23:10:52
キノコ めちゃくちゃ綺麗ですね
そして、写真で色がしっかり出てる♪
蛍光色がうまく撮れないんですよね

いつも綺麗な写真が楽しいですね
返信する
Unknown (hide)
2011-03-30 23:32:46
ウミキノコめちゃ綺麗ですね♪
グリーンもう一度挑戦してみようかな・・
写真いつ見ても綺麗に撮れてますね^^
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-03-31 23:14:49
>Damselさんへ

緑色って安らぎますよ!
水草もいいですね~(*´∇`*)
私も水草はやってみたいな~♪
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-03-31 23:16:30
>da-manさんへ

この水槽は青LEDですよ♪
特にこのキノコはLEDにピッタリです!
マメスナも綺麗ですよ(^▽^)/
返信する