~*umi* の まちから~

・・・日々のこと・思ったこと・感じたこと・・・

ハートたくさん の お弁当

2007-11-17 | * Cooking ・ Food

 
今日は、鶏の唐揚げがメインです。

揚げてから冷凍していた唐揚げなので、

解凍して、甘酢を絡めました。

玉子焼きは、久しぶりにハートに

カニカマと青ネギを入れたので、とっても良い風味です。

これは、チビちゃんも お気に入り

あとは、ホウレン草の海苔巻き、

かぼちゃサラダの上に、ハートのマカロニ。

容器が小さいと、キチキチにおかずを詰めてしまうのですが、

これは少し余裕があるので、玉子焼きをハートにしても、

大丈夫でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク♪ (そらら)
2007-11-20 16:25:38
サーモングラタンのマネッコで秋鮭とホウレンの
豆乳グラタンをリンクさせていただきました
焼き色が上手くつかず クリーム煮みたいです

ホウレン草の海苔巻き、こどもの頃よく食べてましたよ
海苔巻きになってるとパクパク食べれるんですよね。
久々に食べてみたいなぁ^^
ハートの玉子焼きもきれいだしマカロニもハートで
かわいいですね
返信する
そららさん (*umi*)
2007-11-20 17:37:23
スッカリ寒くなったので、グラタンも食べたくなる季節ですね。
リンクありがとうございます

ほうれん草、最近は値段も安くなったので、
スーパーで見ると、ついつい買ってしまいます。
家では、手っ取り早く、お浸しや胡麻和えにしてしまうので、
もっといろいろレシピを開発しなくては…と思ってるところです
返信する