~*umi* の まちから~

・・・日々のこと・思ったこと・感じたこと・・・

サーモングラタン の お弁当

2007-11-15 | * Cooking ・ Food

 

寒くなってきたので、グラタンのお弁当です。

 

とは言っても、食べる時には、冷めてるんですが

 

ご飯だけでも、温かく…ということで、

 

保温容器に ご飯を入れました。

 

グラタンは、サーモンと ホウレン草の

 

ホワイトソースの グラタンです。

 

あとは、ハンバーグと レンコンソテー。

 

ピヨちゃんウズラにも、また挑戦して、

 

今日は、2羽できました。

 

かわいい表情にするのは、なかなか難しいです

 

ゴマの向きが、ちょっと違うだけで、

 

顔も変わるんですね。

 

人間の顔が、一人ひとり違うのも

 

ちょっとした事なんでしょうね

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウズラ♡ (そらら)
2007-11-15 17:59:24
ピヨちゃん、二匹ともカワイイですね
たまにみかけた方でピヨちゃんなんだか怒ってる??
なんて思ってましたがやはりゴマの目って難しいんですね
口は白ゴマ?人参?でしょうかね?ちゃんとあるんですね^^
グラタン弁当も良いいなぁ~
返信する
またまた… (そらら)
2007-11-16 12:31:01
『人参サラダ』を今日のお弁当に入れたので
リンクさせていただきました
味見してみましたが美味しかったです
いつもありがとうございます
返信する
そららさん (*umi*)
2007-11-16 13:24:44
ピヨちゃん、口はニンジンを付けています。
でも、1羽は、口を付けるスペースがなかったので、
付けていません
人参サラダのこのドレッシング、マヨネーズだけのときより、断然美味しくなります
レンコンとか、ゴボウのサラダにも、よく合いますよ。
いつも、リンク、ありがとうございます
返信する