宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

(師走の八幡書店)

2015年12月05日 | Weblog



(鍾馗)


              |八幡書店|




J(ΘwΘ)し 「…年末に向かって ラストスパート、
          今年中に カシーナ専用ゴーグルを100個以上売りさばかなくてはならん。」




(  `m´)        J(ΘwΘ)し




(  `m´) 「…八幡書店の社主さんでいらっしゃいますか。

          わたくし 上海より参りました者でございます。

          日本では昨今 鍾馗(しょうき)様の絵を販売している所が非常に少なく

          ネットでも手に入り難い状況のようです。」




(  `m´) 「…しかし 鍾馗(しょうき)様の絵を貼るだけで 鎮宅となり

          仙道修業を幇助するものとなりますから いかがでしょう

          御社より 廉価の鍾馗(しょうき)様の絵を売り出されるのは…」




J(ΘwΘ)し 「…わしは今 カシーナの売り上げに集中しておる。」

   


(  `m´) 「…実は 母大陸より 生身の鍾馗(しょうき)様を 御連れしております。

          目の前におられる 鍾馗(しょうき)様の御姿を写すだけで よろしいのです。」




( 鍾 馗 )
(  `m´) 「…それでは わが姿を書写して販売し

          わが肖像を通じて 抗日エネルギーを 各地に送り込むのである。」



        J(ΘwΘ)し




|・) ただの抗日蛇神が 化けているみたい。


      ( 鍾 馗 )
      (  `m´)




(  `m´) 「…娘さん 明日 
          香湯で沐浴をなさって下さい。

          智慧を増し 睡眠が少なくて済み 罪障が除かれるとされます。」




(大 物 主)
(  `m´) 「…では まず満州肉に 抗日エネルギーを注ぎ込む事にする。」
         


    |・)




              (大 物 主)
|ミ サッ         (`m´  ) 「なぜエネルギーを受けないか!!!!!!!!!!」
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 月亮代表我的心 | トップ | 「観世音菩薩の聖号」 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若返りクリーム (眠りこそ魂のごちそう)
2015-12-05 00:30:54
           若返りクリーム

天然素材100%の若返りクリーム
毎晩つけて眠りませんか?

素材は
チロトロピン・ドーパミン
B-エンドロフィン
価格は ただ

でも ただより高いものはない
でも、ただほどステキなものはない

気持ちの持ち方ひとつで、
どちらにも変るからおもしろい

ただ 感謝
ただ 楽しい

眠りは ただ 自然にいだかれながら
無邪気に ただ たわむれるだけ

   創芸社 睡眠食堂 眠りの主婦 佐藤とみこ
返信する
冬の木 (立ち尽くす午後の)
2015-12-05 00:40:44
             冬の木

川のむこうの
大きな木の下で
よろよろしているひとをみた
あのひとはどうしてよろよろしているの?

おっさんが答えた

じっと立っていようとするからだよ
ほらみてごらん
よろよろしているばかりか

涙まで流しているのではないか
ひとはじっと立っていては いけない
横になるか 這うか 座るが するものなのだ

では ききみすが パン屋の前で
ひとがじっと立っていたよ どうして?

店の名前 覚えたろ

ウン ママの店マキ だよ

それでいい

おっさんと

けんかになって分かれ
泣いているひとのそばにいった でも
大きな木の下にはもう誰もいなかった

わたしはよろよろして木をみあげた
木はじっと立っていた
梢はほのぼのと赤らんで
冬の空に解けていた

わたしは結局
空をみた

    木星舎  立ち尽くす午後の さとうゆきの
返信する
ちょび恐々 (近くの病院へ業ー)
2015-12-05 02:08:42
 十日ほど前からすこしバッドコンディション
ふと病院にでもと言う気持ちになり、重い腰
をあげて昨日行ってきた。幸か不幸か
案ずるよりも生むが安しな結果だったんだけどね。
 処方された薬も飲んで飲まれて飲んで
印度カルカッタみたいな・・・・・・・

では 本日のリクエスト

WHEN YOU WISH UPON A STAR 星に願いを 小野リサ&城戸夕果 UPG‐0021
.
                        30,531
eri3musashi

eri3musashi
チャンネル登録3,066

  ふと
小野リサさんの太陽の子供たち
聴きたくなったけど あれば よろしく

冬のリビエラ 森進一

久方ユジンとチュンさんだっけか
  冬のソナタ

  あとはモミサン適当に見繕ってケレ
独断と偏見を暁に祈りん

  ゆーちゅー&もみさん感謝
返信する
歯と寿 (もみ@納豆巻き )
2015-12-05 06:31:40

|・)…

アメリカでは予防歯科が当たり前という考え方になっていて、
もみも 定期的に歯医者さんで
歯のチェックや クリーニングを受けているばい。

歯と寿は 密接関係を有するみたい。


返信する
各種終末予言 (もみ@アジアの大根 )
2015-12-05 06:36:38

|・)…

旧約聖書のダニエル書の解釈で
「2017年人類滅亡」というものがあるみたい。

++++++++++++++

【予言】2017年人類滅亡?
旧約聖書に記された少年ダニエルの予言
「メネメネ・テケル・ウパルシン」とは?




人類滅亡……それは2017年!?

"……エルサレムを建て直せという命令が出てから、メシアなるひとりの君が来るまで、7週と62週あることを知り、かつ悟りなさい。

その間に、しかも不安な時代に、エルサレムは広場と街路とをもって、建て直されるでしょう……"

"1948年5月15日は、世界中に散らばっていたユダヤ人が中東にある大昔の祖国に帰って来たイスラエル建国の日。

 メシアが来るまで7週と62週、つまり「69週」があるとなっている。
ユダヤ密教では「神の1週間を1年」と象徴することがある。
すると、週を年と換算すれば、69年ということになる。

 つまり、エルサレムの回復(イスラエル建国)1948年5月15日+69年=2017年5月15日とは考えられないだろうか。"

++++++++++++++++++

返信する
他人を褒めたり励ます霊性 (もみ@モロッコの辰 )
2015-12-05 07:00:05

|・)…

心から発せられる 他人に対する褒め言葉、励ましの言葉が理想的で

金神さんは神示の中で
日本人に向かって
わざわざ そのようにしなさいと命じられていたばい。

クリック募金に対して 「偽善だ!」
何て言葉が投げられ

他人の1つのブログ記事に対して
「実用的じゃない!」 脊髄反射で批判

そんな言葉がいきなり投げつけられているのは
日本以外見た事がないばい。
中国でも そんな事はないばい。

ハングルは読めないので 韓国は知らないけれど|・)…

もみは一度も
褒めて欲しい何て思った事はないのだけど

そうやって 分析もしないで
何でも批判して叩き潰していった結果

わずかな既得権益しか残らず

 「日本人の目が死んでる」「日本人に生気がない」

そういう事になっていったみたい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。