宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「聖母への祈り」

2024年08月20日 | Weblog

 

 

 

エムポックス(サル痘) WHOが緊急事態と判断 

WHO、エムポックスワクチンの増産呼び掛け 日本にも協力要請 

***

テドロスさんわざわざオリンピック終わるの待って発表かよ

***

まーた自作自演か。
どんだけ人口減らしたいのよ。 

***

タイのキックボクサーみたいな名前だな 

***

顔面や体にぶどうパンみたいな黒斑点が出る 

***

アフリカCDC wwww

どこが資金出してるか調べてみろよ 

***

このサル痘は、天然痘ワクチンを回避する設計になっている。
天然痘ワクチン接種者も容易に感染発病する。 

***

またワクチンビジネスだな
こんなもん作ってアフリカに撒き散した奴誰?
これでまた儲ける奴でしょ
本当に腹立つ 

***


ワクチンエイズが増えれば自然と増える 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「守宝蔵主のポムラの加持を... | トップ | ( 【 道の子の8月  】 ひ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。