宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

神仙道本部祝詞の後書き

2014年05月23日 | Weblog








|・)九州の玄学界のアレクサンドリア木星王、どうもありがとうばい。



|・) 以下 コピペばい。



|・)ノhttp://gnosis317.web.fc2.com/kou2.htm



神仙道本部祝詞の後書き

 
伏して惟ひみるに、生等は是れ胎生の肉人、枯骨の子孫、濁世に生長し俗に処して身を立つ。
前生今生何ぞ過咎無からんや。
上帝仙靈、幸に照鑒を垂れ給ひ、宿行の積咎を哀憐し、其の衷を啓きて
千載の道運を恵み賜ひしにより、清真の道系に結ばれ、修真奉道の天旨を染乱の地耳に聴くを得、
累世流氓の塵機を解脱して万世迷はず、
靈胎千万年の道門に入りて神仙不死の道福を天庭に享く。
生死の歓喜、人生の成功、豈之に如くものあらむや。
恩沢宏遠、洵に河嶽よりも深高なり。
爰に神恩靈慈の万分にも対へ奉るべく下名等相議りて
神仙道祝詞一巻の上木を発願し、周く本書を同信の間に布き以て報恩の微志を披瀝せんとす。
願はくば、靈統の神祇師仙達、生等が赤心を冥鑒在らせ給ひて立つる所の年願を成就せしめ給へ

                            水位大靈寿真門人     須 藤 晃 弘
                            神 仙 道 道 士     石 井 彌 太 郎 敬白
                                           高 森 伸 明



|・)ノhttp://gnosis317.web.fc2.com/kou3.htm


 神仙感應經(太上感応篇) 

 
仙経(せんきょう)に曰く、禍福に門なし、惟(た)だ人、自ら召(まね)く。
善悪の報いは、影の形に随ふが如し。
是(こゝ)を以て天地に司過(しか)の神有り。
人の犯す所の軽重に依りて、以て人の算(さん)を奪ふ。
算減んずれば則(すなわ)ち貧耗(ひんかう)にして、多く憂患(いうくわん)に逢ひ、
人皆な之を悪(にく)み、形禍(けいくわ)之に随ひ、吉慶之を避け、悪星之に災し、算尽くれば則ち死す。
又た三台北斗の神君(しんくん)有り。
人の頭上に在りて、人の罪悪を録(しる)し、其の紀算を奪ふ。
又三尸(さんし)の神有り。
人の身中に在りて、庚申の日至る毎(ごと)に、輙(すなは)ち上(のぼ)りて
天曹(てんそう)に詣(いた)り、人の罪過を言ふ。
月晦(げっくわい)の日には竈(かまど)の神も亦た然す。
凡そ人過ちあらば、大なれば即ち紀を奪ひ、小なれば即ち算を奪ふ。
其の過(あやまち)に大小数百事あり。
生を求めんと欲する者は、先づ須(すべか)らく之を避くべし。
是(ぜ)なる道は則(すな)ち進み、
 非なる道は則(すな)ち退く。邪径(じやけい)を履(ふ)まず、暗室を欺(あざむ)かず。
徳を積み、功を累ね、
 心を物に慈(いつくし)み、忠孝友悌(いうてい)、己を正しくして、人を化す。
孤を矜(あはれ)み、寡(か)を恤(めぐ)み、老を敬ひ、幼を懐(な)づけ、昆虫草木も猶ほ傷る可からず。
宜しく人の凶を憫(あは)れみ、人の善を楽しみ、人の急を済(すく)ひ、人の危うきを救ふべし。
人の得(う)るを見ては、己の得るが如くし、人の失へるを見ては、己の失へるが如くす。
人の短を彰(あらは)さず、己の長を(かゞや)かさず。
悪を遏(とど)め、善を揚げ、多きを推し、少きを取る。
辱(はずかし)めを受けて怨まず、寵(ちょう)を受けては驚くが若くす。
恩を施して報いを求めず、人に与へて追悔せず。
謂はゆる善人は、人皆之を敬ひ、天道之をた佑(たす)け、福禄之に随ひ、衆邪之に遠ざかり、
神霊之を衛(まも)りて作(な)す所必ず成る。

つづく



コメント (6)

「太上感応篇の解説」

2014年05月23日 | Weblog





画像は「太上感応篇」の一節である
「北にむかいて悪罵し」のイメージ画です。

悪罵する事は口業となり、その人の罪障となりますが、
特に北方に向かって悪罵する時は その悪報が大きくなるとされます。

大陸の伝承です。

子供のいなかった ある夫人が、
妾の子供達に嫉妬して 毎回黄昏時に北方に向かって
その子らの事を悪罵していました。

ある日の黄昏時、
夫人がいつものように北方に向かって悪罵していたところ、
突然 一つの星が空から地上に落ちてきて 雷のような大音を発しました。

それから夫人は病気にかかったようになり、
しかも懐胎しているかのように 腹がどんどん大きくなってきました。
そして 出産するのかと思われた時 七日間かかって 実は懐胎していない事が判ったのでした。

夫人が心から懺悔すると その病は治ったという事です。


+++++++++++++++++++


久米島沖のきのこ雲 アメリカ軍が訓練
http://www.youtube.com/watch?v=NuoMZkvpjug


 町では、23日、アメリカ軍に対し、
使用した機種や訓練の具体的な内容について文書で質問することにしています。



最初否定してたのはなんだったんだろうな




米軍が公式に認めたけど
なんでNHKとか沈黙してたの?



何かを吹っ飛ばす目的があったはず
左翼メディアまでダンマリは不自然



アメリカの爆撃機が、通常訓練のフリをして中国の置き土産を破壊と見た


>中国の海洋調査船「科学号」が何らかの物体を海中に投入したのを巡視船が確認した。


尖閣に中国船、34日連続 久米島周辺EEZには調査船、13日連続
2014.4.24 12:12
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140424/plc14042412120019-n1.htm



支那の手先の朝日がずいぶんとおとなしいじゃないか。
いろいろ裏があるな。



訓練期間の通知は事前にされてる
期間中は近辺への進入禁止になるから
コメント (2)

エデンの東

2014年05月23日 | Weblog








♪エデンの東
https://www.youtube.com/watch?v=p-8FxHq1Zmo

♪Spanish Eyes
https://www.youtube.com/watch?v=fTUpWwDRrv8

♪The Last Waltz
https://www.youtube.com/watch?v=tsnv65jnU-4

♪Quando, quando, quando
https://www.youtube.com/watch?v=128LI6_4L-s

♪I Saw Her Standing There
https://www.youtube.com/watch?v=EQ-nj3k0fs4


♪ONE KISS AWAY FROM HEAVEN
https://www.youtube.com/watch?v=Xm_b4rNw2hU

♪Best of My Love
https://www.youtube.com/watch?v=pahij2ZMkMw

♪風の盆
https://www.youtube.com/watch?v=edQbBjnGXJg

♪Up Up and Away
https://www.youtube.com/watch?v=2-UQ0-8ktAM

♪How Deep Is Your Love
https://www.youtube.com/watch?v=XpqqjU7u5Yc

♪心のうらまど
https://www.youtube.com/watch?v=04B2_EvOYD4

♪Georgy Porgy
https://www.youtube.com/watch?v=7CQpvc8quQ8

♪Don't Look Back In Anger
https://www.youtube.com/watch?v=r8OipmKFDeM

♪目白通り
https://www.youtube.com/watch?v=Cb3KqZ8mIUk

♪愛のナイフ
https://www.youtube.com/watch?v=UTttIhZRtoU

♪僕のマリー
https://www.youtube.com/watch?v=pqgggVafaz8

♪信愛
https://www.youtube.com/watch?v=pGSG_l0bQGQ


福島、公式にチェルノブイリ超え認定 米政府当局発表

福島のセシウム放出量は18.1京ベクレル
チェルノブイリは10.5京ベクレル
http://enenews.com/wp-content/uploads/2014/05/CCC_Cs.jpg



美味しんぼがまさに正論なんだな・・・

本当のことが言えない世の中
子供が小さいからヤバイと福島、関東圏逃げた家族が大正解ってことか・・・



報道しないとかほんと日本のマスコミは腐ってるな
中国とかと同レベルと言われるのもしかたない



さらに6年間濃縮されたらどうなっちゃうの?

予定では薄まるハズだったんだよね?

線量、下がらないんだけど



ほらどうすんだ安倍
アメリカ様に向けて抗議してみろよほら
風評被害なんだろ?ほら早くしろって



大手5紙・在京TVトップ 首相と会食
元官邸記者「首相批判の記事 載せにくいよね」
こんなバレバレの懐柔策に丸め込まれる連中アホ杉wwwww



データがどうのこうので
美味しんぼ鼻血批判してた原発大好き厨は

こういうデータが出てくると
精神論に移行する



日本政府は既得権毀損=実害だから、放射能の問題は絶対隠蔽を徹底しているわな。
そして馬鹿ネトウヨとネトサポを利用してネット妨害と現実は警察と自民党員を使って
脅迫弾圧。まあ糞国家の典型だわな。しかしこんなことばかりやっていると、そのうち
しっぺ返しを喰らうけどな。

コメント (2)

「大陸でお祓いを受けた話し」

2014年05月23日 | Weblog






日本人は海外に出張や留学や旅行で行く際に
宗教的な接触や体験を求めてゆく事が 割合として多くないですので
日本国外でお祓いなどを受けたというような体験談は珍しいのですが、
こちらは 大陸で障る霊に憑依されて お祓いを受けたという体験談です。
以下 コピペです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++


俺はある機械メーカの技術者なんだけど、うちの機械は世界各国の工場でも使われている。
で、据付や調整、指導なんかで1ヵ月ほどそこに出張というのが年に1、2回あった。
これは最近、近所の大国へ行ったときの話なんだ。

機械を買ってくれた工場は、発展している沿岸部からそう遠くない所にあった。
でもすんごい田舎で、大きな工場の周りにはほとんど何もないような所だった。
工場は昔の国有工場で、数年前に台湾の会社との合弁会社になり、設備投資を始めたんだ。
その台湾の会社から、管理職や技術者が数人来ていて、
王さんという技術者が日本語ぺらぺらで、俺の通訳や世話をしてくれた。

その王さんから、「一人で工場の外へは出ないように」と言われていた。
俺が?でいると、「外へ出ても何もない。田舎だし、外国人に対するマナーもない。
言葉も通じないし、迷子になったらタイヘン」
という答えで、まるで監視するかのように朝食から寝るまで、びったり俺に付いていた。
夕食後に散歩に出ようよ、と言っても「何もないです」と絶対ウンと言わない。
俺が行ったときの歓迎会と、週末の食事と買い物に、車で15分くらいの町へ台湾人達と出かけるだけ。
お国柄的に、外国人が行ってはいけない秘密施設でもあんのか?と思ったくらい。
確かにゲストハウス用の食堂で三食食べられるし、商品に難があるが売店もあり、
外へ出る必要がなかったんだが。
それまでいろんな所へ行ったが、どんな所でも町の様子をぶらぶら見るのは楽しいものだったし、
ここでもそうできると思ってたんだ。
続きを読む


2週目の土曜になると、相当退屈になってきた。
王さんも俺のお守りに疲れてきたみたいだった。
昼食時、「今日の午後はたっぷり昼寝するよ。王さんも休んでくれ。夕食時にまたな。」
と言うと王さんはちょっとホッとした感じで、「わかった。ゆっくり休んでいてください。」
と自室へ帰った。

それで俺は、工場の周りを散歩することにした。退屈しのぎになるかと思ってね。
まあ秘密施設があったら怖いが、何か見かけたら戻ればいいし、くらいに考えてた。
門まで来たら、守衛が俺に向かって何か言ったが、当然、全くわからない。
守衛の舌打ちを無視して、俺は外へでた。外出は車ばかりだったし、
注意して見てなかったが門の向かいや左右に、工員向けのよろず屋みたいなのと、食堂が数軒。
真ん中だけ舗装されているホコリっぽい道を歩き出した。
畑とポツポツと古い家があるだけで、ほんとに何もない・・・引き返そうかという時、
畑横の1軒の朽ちかけた家の中から、ガサガサッという音が聞こえた。

え?ここに人が住んでるの?屋根も壁もボロボロだし、窓にガラスも入ってない。
もしかして野犬?こっちは狂犬病が多いと聞いていたのを思い出し、途端に怖くなった。
すると「ぐぅぇぇ・・・」という声が家の中から聞こえた。え?え?と俺は凝視モードに入った。
ガラスのない窓枠に、屋内から枯れ枝のような手がぶら下がっているのが見えた。爪が異様に長い。
魅入られたように見ていると、窓の下からばさばさの白髪が現れ、
ゆっくりと、しわくちゃの婆さんが顔を半分のぞかせた。

その婆さんの目は、病気なのかなんなのか、白い半透明の膜みたいものがあって黒目がはっきり見えない。
恐ろしさがこみ上げて来て、俺は工場の方へ走り出した。
途端にガッ!と肩を掴まれた感触があった。そりゃもう、必死で走って帰ったよ。
守衛が驚いたように俺を見ていたがそれどころではなく、自分の部屋に転がり込んでへたり込んだ。


あの婆さんはなんだ?普通に住んでる人だったのか?しかしあんなボロ家に?
もしそうで、病気だったんなら、走って逃げて気を悪くしただろうか?あっ、見えてないのか。
などど、心臓バクバク状態であれこれ考えた。そういえば、肩を掴まれた感触が??
と思って、Tシャツをずらして肩を見てみると、細い三日月のような赤いスジが3つ並んでる。
と、反対側に1つ・・・
あの婆さんは人じゃないのか!?って震えた。

夕食時、王さんが「よく休めましたか?」と聞いてきた。
俺は、ボロ家で見たことを話そうかと思ったけど、怒られそうなので「うん」と曖昧に答えておいた。
その晩も王さんが部屋にやって来て、あれこれ話して過ごし、婆さんと肩の傷のことは忘れかけていた。
王さんも自室に戻り、風呂でも入ろうと空きベッドに広げておいたスーツケースから
着替えを出そうとかがみこんだ。
その時ちょうど後ろ側にある、開けていた窓のほうでガリッ、て音がしたんだ。
ん?なんだ?と一瞬思い固まったが、もう音はない。
気のせいかと着替えをあさっていると、またガリッ、ガリッという音がした。
俺はかがみこんで着替えをつかんだまま、恐怖で固まった。見てはいけない、見てはいけない!
どれほど固まっていただろうか。怖くて全く動けなかったんだ。
が、「ぐぅぇぇ・・・」という声が聞こえて、俺は気が狂ったように振り向いた。

俺の部屋の窓枠に、外からしわくちゃの手、長い爪がしがみついてたんだ。
そしてぼさぼさの白髪と、膜がかかったような目がだんだん見えてきた。
昼間は半分しか見えなかった顔が、ゆっくりと、全部現れてきた。
土気色のしわくちゃ顔に、線を引いたような薄い唇だけが真っ赤だった。
俺が動けなくて凝視していると、婆さんが突然ヒラリというか、
ふわっというか、急に窓枠の上に上がって来たんだ。
そこで俺は弾かれたように立ち上がって、なんか叫びながら、転げるようにして部屋から出た。


俺の叫び声を聞いて、ゲストハウスの台湾人たちが部屋から飛び出してきた。
王さんもすっ飛んで来て、「どうしました?どうしました?」と聞いてくる。
俺は腰が抜けて廊下にへたり込み、部屋を指差して「ば、ば、婆さん、窓、窓」としか言えなかった。
王さんらが俺の部屋へ入っていったが、すぐに出て来て、「何もないですよ。一体どうしたんですか?」
他の台湾人に水をもらって、人に囲まれた俺はちょっと落ち着き、昼間のボロ屋の話から始めた。
王さんの顔がこわばる。
王さんが中国語で皆に話すと、皆「アイヤ・・・」と首を振った。
「・・・だから、一人で工場の外へ出るなと言ったでしょう!」王さんも、首を振り振り言った。
そうだ。肩の傷はどうなった?と思いめくってみると、
赤いスジだけだった傷は膨れ上がり、熱を持ったようになっていた。
ずきずきと痛みも感じ始めた。

王さん達はその傷を見て、もっと深刻な顔になっていき、なんやらワアワア話し始めた。
何人かは携帯を出してきて、あちこちに電話し始めた。
婆さんも怖かったが、台湾人達の緊迫した様子を見て、俺はたいへんな事態なんだと、もっと怖くなった。
その晩は王さんの言葉に従って、王さんの部屋で王さんともう一人の台湾人と寝ることになった。
俺はもう怖いのと、肩が痛いのと、疲れたのでベッドでぐったりしていたが、
王さんともう一人の台湾人は、なにやらヒソヒソと、ずっと話し込んでいた。


翌日朝早く、ゲストハウス前に迎えの車が来た。
この工場に元々いるという幹部職員が乗っていて、王さんともう一人の台湾人と一緒に、
俺も車に乗って出かけることになった。
「日曜なのに王さん、みなさんにすまない。でも、昨日のあれは何なの?これからどこへ行くの?」
と王さんに聞いた。
王さんは一瞬怖い顔をしたが、すぐにっこり笑って
「だいじょうぶです。これから解決に行くのです。」としか言ってくれなかった。

車で小一時間ほど走っただろうか。
よく似た田舎の風景、よく似た農家らしき一軒の家で車は止まった。
門内の中庭に中年の女性が待っており、土間の部屋には盲目らしい婆さまが座っていた。
部屋はうす暗く、大きなロウソクが焚かれ、線香か何かの匂いで咳き込みそうになった。
拝み屋さんか?と思いながら、促されて婆さまの前へ行き座った。
俺が近づくと、婆さまは思いっきり顔をしかめて何やら言った。
工場幹部や王さん、中年女性が何か言う。

しばらく話が続いたが、俺は言葉もわからないし、王さんも何も聞いてこないのでずっと黙っていた。
婆さまは紙と筆を用意させ、ブツブツつぶやきながら、紙にしゃらしゃらと絵文字のようなものを書き、
拝むような仕草を何度もした。
この時は誰も何も話さず、俺は異界に迷い込んだようで益々怖くなった。
次に婆さまは皿に紙を置いて、ロウソクで火をつけて燃やし、またブツブツ言った。
王さんが俺に、シャツをめくって肩を見せるように小声で指示した。
婆さまは俺の傷が見えるのか?ブツブツつぶやきながら、灰を傷に塗りつけた。
俺は痛くて思わず「ウッ!」と言ってしまったのだが、王さんに手で牽制された。
何度か灰を塗りつけた後、中年女性が碗に水のようなものを入れて持ってきた。
婆さまは、灰をつまんで碗に入れてブツブツ言うと、俺の前に差し出した。
俺が王さんを見ると、王さんは黙ってうなずいたので、俺は恐る恐る飲んでみた。
灰がちょっと苦かったが、普通の水だったように思う。
合計三枚の紙に何やら書かれ、同じ行動を繰り返した。
婆さんが大きな声で叫んだ(かなりビックリした)あと、王さんが「終わりました」と、口を開いた。
中年女性が、絵文字を書いた紙を俺にくれた。
王さんが「いつもそれを持っていてください」と言った。


帰りの車では、誰も何も言わなかった。
ただ、それから三日ほど、王さんの部屋で寝るように言われた。
その後も王さんは何も言ってくれないし、俺も聞く気になれなかった。俺は心底怖かった。
ビビリと思われるだろうが、しばらく一人になるのが怖かった。窓の方も見られなかった。
異国の地で異形の婆さんを見て、拝み屋へ連れて行ってもらい、護符のようなものまで持たされたんだ。
翌日からの仕事中も上着の胸ポケットに護符を入れ、風呂に入る時は護符を洗面台の上に、
寝る時は枕もとのテーブルに広げておいた。
傷の腫れはすぐひいて、三日目くらいにはスジも薄れてきた。

次の土曜日、同じメンバーであの婆さまの所へ連れて行かれた。
婆さまは今回顔もしかめず、一回きり紙にしゃらしゃらと何かを書いて灰にし、
水に溶かして俺に飲ませ、両手でパンパンと俺の肩を叩くようにして、大声でなんか言った。
王さんが「もうだいじょうぶです。もう怖くありません。よかったですね」と、笑って言った。
俺が持たされていた護符も、皿の上で焼かれた。

帰って来て、王さんの部屋で二人になった時、俺はあの婆さんはなんだったのか聞く勇気が出てきた。
「何かは、私もほんとうに知らないです。でも悲しいこと、不思議なこと、怖い噂はどこにでもあります。」
「私達がここへ来た時、一人で空家へ近づいてはいけないと工場の人に言われました。
ここの人達はみんな、一人では絶対に通りません。
でも以前一人、一緒に来た台湾の仲間が一人で行ってあなたと同じように、とても怖い目に遭いました。
だから、あなたにも絶対ダメですと言いました。
あなたに、正直にこの怖い話をすればよかったですね」
とだけ、王さんは話してくれた。

あと、「最初あなたが近づいた時、あの婆さまは『死臭がする』と言って、嫌な顔をしたのですよ」とも。
「でも、もうだいじょうぶです。」他は、笑って一切教えてくれなかった。
その一人で行った台湾人はどうしたのか、その時はどんなだったのか、
それも王さんは言ってくれなかったし、俺もそれ以上は怖くて聞けなかった。


その後何も起こらず、俺も皆もその件に関して何も言わず、
残り一週間、契約通りの仕事をして日本へ帰ってきた。
帰り際、王さんや台湾人、工場の人達に何度も礼を言った。
皆、気にするなみたいな感じでポンポンと肩を叩いてくれ、握手で別れた。

日本でも、また他国での出張時にも、何も起こらずこうしている。
でも今でも、拝み屋の室内の雰囲気と、強烈な線香の匂いは忘れられないし、
窓を見ると、あの婆さんの顔と、ふわっと窓枠に上がった姿を思い出してゾッとしたりする。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント (2)

(奇魂と脱魂)

2014年05月23日 | Weblog








|・)…  (店番中)





(  `m´)つ|ガラッ





(  `m´) 「…尼僧志願者の娘さん、
          本日は 大物主様より贈呈されました
          ユーラシア旅行の航空券を持参致しました。
          どうぞ 旅行の準備を…」




|・)         
    |片道切符|
    



|・) 何の話しだろう。




(  `m´) 「…今年から ロシア国籍が取得しやすくなりまして
          ロシアの大学か短大を卒業し 3年以上就職すれば
          国籍が取得出来るようになったのです。
          いかがです、この際 母なるユーラシアに御戻りになっては…」



|・) 何だい、それ。




(大 物 主)
(  `m´) 「…一番容易なのは ダンボールに詰めて 貨物機で送る事であるが…」



                |・)




|・)=3  もみ 荷物じゃないもん!




(  `m´) 「…さて 宮地神仙道には "奇魂感通詞" がございますが、
          つまり 奇魂=アストラル体と考えれば判りますように、
          真正の脱魂とは 奇魂が肉体を出入する事であります。」




(  `m´) 「…この奇魂による 真正の脱魂現象の場合は、
          脱魂の前後に 揺さぶられるような強く激しい振動ですとか
          強い体欲の衝動などは湧き上がらず、
          振動を感じる場合でも 電気的なごくゆるやかなものであります。」




(  `m´) 「…ですので、
          宮地神仙道による脱魂は 奇魂の脱魂であり、

          ヘミシンクに代表される 脳に人為的に振動を発生させて
          強制的に 幽体離脱を引き起こさせようとする試みは
          脱魄を引き起こす作用があっても 奇魂による真正の脱魂ではなく、

          また 脱魄によって神界に出入できる可能性は無く
          むしろ 魄を増長させる恐れがあるゆえに、
          宮地神仙道では全く勧めておりません。

          ゆえに ヘミシンクを推奨している人々は 疑ってみるべきであります。」



(  `m´) 「…では 祈祷を。」



「最上三宝我帰依(さいじょうさんぽうがきえ)
一切罪業皆懺悔(いっさいざいごうかいざんげ)
衆生善根尽随喜(しゅじょうぜんこんじんずいき)
正覚菩提意中持(しょうがくぼだいいちゅうじ)

正覚妙法及僧伽(しょうがくみょうほうきゅそうが)
直至菩提我帰依(ちょくしぼだいがきえ)
所為利益自他故(しょいりやくじたこ)
我今即発菩提心(がこんそくほつぼだいしん)

既発最上菩提心(そくほつさいじょうぼだいしん)
饒益一切諸有情(じょうやくいっさいしょうじょう)
菩提妙行皆修作(ぼだいみょうぎょうかいしゅうさく)
為利衆生願成仏(いりしゅじょうがんじょうぶつ)。」






(大 物 主)
(  `m´)つ【 ダンボール 】



                |・) 何か 目線を感じるのだけど。




|・)!     【 ダンボール 】 





              (大 物 主)
|ミ サッ         (`m´  ) 「早くダンボールに入らないか!!!!!!!」

コメント (2)

「聖号」

2014年05月23日 | Weblog






この聖号を誦す事で
悪趣に堕ちる事なく
毒や猛獣や兵器などから守られ
この聖号を受持する人の家の中には仏尊が安住するとされるが、
この仏号を侮辱する者は 悪趣に転生するとされる。


「頂礼(ちょうらい) 供養(くよう) 帰依(きえ)
南方澄清世界(なんぽうちょうせいせかい)
出有壊応供正等覚(しゅつゆうかいおうぐしょうとうがく)
無尽慧如来(むじんけいにょらい)。」


「頂礼(ちょうらい) 供養(くよう) 帰依(きえ)
南方平等世界(なんぽうびょうどうせいせかい)
出有壊応供正等覚(しゅつゆうかいおうぐしょうとうがく)
宝幢如来(ほうどうにょらい)。」


「頂礼(ちょうらい) 供養(くよう) 帰依(きえ)
南方悦意世界(なんぽうえついせかい)
出有壊応供正等覚(しゅつゆうかいおうぐしょうとうがく)
無垢光蔵如来(むくこうぞうにょらい)。」


「頂礼(ちょうらい) 供養(くよう) 帰依(きえ)
南方極喜世界(なんぽうごくきせかい)
出有壊応供正等覚(しゅつゆうかいおうぐしょうとうがく)
幻変能浄称如来(げんへんのうじょうしょうにょらい)。」


「頂礼(ちょうらい) 供養(くよう) 帰依(きえ)
南方楽信妙法世界(なんぽうらくしんみょうほうせかい)
出有壊応供正等覚(しゅつゆうかいおうぐしょうとうがく)
雲護如来(うんごにょらい)。」


「頂礼(ちょうらい) 供養(くよう) 帰依(きえ)
南方外道処世界(なんぽうげどうしょせかい)
出有壊応供正等覚(しゅつゆうかいおうぐしょうとうがく)
獅子遊戯王如来(ししゆうぎおうにょらい)。」


「頂礼(ちょうらい) 供養(くよう) 帰依(きえ)
南方花幢世界(なんぽうかどうせかい)
出有壊応供正等覚(しゅつゆうかいおうぐしょうとうがく)
山王超勝如来(さんのうちょうしょうにょらい)。」


「頂礼(ちょうらい) 供養(くよう) 帰依(きえ)
南方護宝世界(なんぽうごほうせかい)
出有壊応供正等覚(しゅつゆうかいおうぐしょうとうがく)
普護妙法頂如来(ふごみょうほうちょうにょらい)。」
コメント (2)

「獅子嬉戯功」

2014年05月23日 | Weblog




結跏趺坐で座し
両手の指先を使って
口と鼻孔と目を閉じさせて
上体を旋回させながら
「パハハ」の眞言を口の中で誦す。
そのようにして
霊的な風脈や明点の障碍を消し、
最も中心的となる四つのチャクラに精気を送る。

コメント (2)

聖像

2014年05月23日 | Weblog




特殊な伝承のある聖像で
この聖像を(写真でも)目にする事によって
解脱することができるとされます。
コメント (2)

「意根呪」

2014年05月23日 | Weblog





(文殊菩薩)



文殊菩薩の御姿を胸の中央に観想して誦すならば
心霊の痛苦を除く助けが得られるとされる。

「メン・シリ・アラン・ガヤ・ソーハー。」


*******

福島第一原発事故での東電職員の逃亡が世界中で報道されてるんだが・・・


米TIME
Report: Fukushima Workers Defied Orders and Fled Plant After Accident
http://time.com/105856/fukushima-report-japan-nuclear/


腰抜けになったな 戦後から




国の為に死ぬなんてことはやりたくないってのはわかるけど
なら日本で原発なんて無理なもんだし
逃げるような側の人間が他の奴に国の為に死ねっていえる愛国者きどりができるのはどうかと



国内で報道されてませんので問題ないかとー。



セオウル号では
「何ですぐ逃げてんだよ、日本人じゃあり得ないわ」

手のひらクルッ

「東電社員は逃げて当然!」




国が傾く位の危険物を扱ってるんだから
事業者がきちんと責任と義務を果たせる人材を配置してなかった責任が大きいわな
セウォル号の事をこの国がとやかく言う資格なんて無い
ましてや向こうは曲がりなりにも責任者の処罰をしてるからなあ




原発とか本来人権・人命が安い国じゃないと成立しない。
収束には究極、人海戦術で特攻させるしかないんだから。
中国なら銃を片手に人民特攻させて今頃収束させてるよ。




【原発】従来説「事故直後に決死隊50人を残し退避させた」
新事実「残り650人が勝手に逃げただけ」wwww
 吉田調書で判明



ブラジルは福島の食べ物すべてに放射性物質の検査証明書を要求してるな
ってかアメリカやその外の国もまだ結構輸入停止してるんだよな





韓国は船が沈んで自国民が死んだだけだが

日本は世界の共有財産である海洋を
大汚染している




海外より開き直った連中のほうが怖いのが日本人
せいぜい匿名で愚痴るだけしかやりたくないわ




韓国船の船員が見捨てたのは数百人単位だが、東電が見捨てて逃げたのは数千万人
10万回死刑に相当だわw、まあ誰一人起訴すらされてないんだけど、韓国以下wwww




ストロンチウムは原子炉の核分裂の収率からいうとセシウムと同じくらい生成されてる
(ストロンチウム5.9:セシウム6.2)。
爆発ではセシウムの100分の1程度しか環境に放出されなかったが、残りは原子炉の中にある。
ってことは冷却水の中。

おそらく、きちんと検査したらかなりの高濃度のストロンチウムが汚染水や地下水から検出されるはず。
いまの汚染水浄化システムはセシウムしか除去できないからね。必然的に水の中で濃縮されてる。

このストロンチウム、ECRRの係数によるとセシウムの100倍以上人体にダメージをもたらす。
100ベクレル規制の海産物に5ベクレルでもストロンチウムが含まれていれば
実質セシウム500ベクレル相当のダメージだ。
でも測ってない。ストロンチウムは個人では測れないから、
国が測らなきゃなかったことにできる。
コメント (2)