宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

聖像

2014年05月23日 | Weblog




特殊な伝承のある聖像で
この聖像を(写真でも)目にする事によって
解脱することができるとされます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「意根呪」 | トップ | 「獅子嬉戯功」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
われは草なり (高見 順の詩)
2014-05-23 01:47:02
        われは草なり

われは草なり

伸びんとす

伸びられるとき

伸びんとす

伸びられぬ日は

伸びぬなり

伸びられる日は

伸びるなり

われは草なり

緑なり

全身すべて

緑なり

毎年かわらず

緑なり

緑の己に

あきぬなり

われは草なり

緑なり

緑の深きを

願うなり


あゝ 生きる日の

美しき

楽しさよ

われは草なり

生きんとす

草のいのちを

生きんとす

  童話屋 ポケット詩集Ⅱ 高見 順の詩
返信する
家のハムちゃんは 仰向けに寝てるばい (もみ@精春やまと)
2014-05-23 07:48:16

|・)…

慣れているハムちゃんは、
気温が多少上がると
外でも 仰向けになって お腹を上にして寝る習慣があって、

今 もみの家のハムちゃんも
お腹を出して 仰向けに寝てるばい|・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。