高槻自然と切手娯楽部& 趣味生活

今までは切手 自然中心でしたが、趣味全般の記事で
内容としては、ミリタリーを含めた切手関連、自然関連です。

芥川のわんちゃん②カルガモ親子

2013-08-04 | Weblog

カルガモ親子

今年は特別に熱い。しかし ワンちゃんは元気に散歩している姿を見るこの頃です。今朝は「さむちゃん」「寒ちゃん」に会えました。かわいいわんちゃんですが、もう おじさんの事は忘れているでしよう。

 

女の子みたいな顔しているな。昔の自分の犬も、このくらいの大きさだった。でも もうペットとして飼う元気もない。あの日から2回会えたが最近あっていない。

高槻で人気の「美人の湯」です。入浴すれば美人になれるのかな。そういえば、「さむちゃん」も美人だった。

「さむちゃん」とは、この辺で会いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿