うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

暑い夜

2010-08-04 12:56:55 | Weblog
思いつき
行き当たりバッタリで行動しちゃうゆきべぇ。





先月末に、超安くチケットが手に入ったので









「テゴマスのあい」ライブに行ってきました

おそらくみなさん知ってるとは思うけど、知らない人の為に・・・。




テゴマスとは、NEWSの手越君と増田君からなる二人組ユニット
その名の通り、二人の苗字を取って付けられたユニット名。
声質が似てるからか、ハモリが凄く自然でキレイ




実は、まっすーが好きでしてねえ

西川君と全然違うじゃん!!
といわれたらそうなんですが


笑顔が可愛い人が好きなんですかねぇ?







もう、キュンキュンしちゃいました


トークも面白かったし、歌も凄くキレイで歌唱力抜群で
想像以上でした

テゴマスは実力派です





もうすぐNEWSのライブもやるっぽいので
そっちも行ってみようかしら


コブクロ歌ってます!聴いてみて~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、どまどいながら | トップ | パソコンの調子が悪い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿