うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

今、どまどいながら

2010-07-28 16:18:36 | Weblog
とまどいながら僕達は不確かな道探して
ためらいがちに走り出す
きまぐれな未来きっと手に入れるために

思い出の中にいつしか生きている僕らは
今この胸に抱く想い隠してる

新しい服も少し窮屈に思えて
いつか見た夢の続きを描き始めてる

言葉にできないほどあやふやなものだけど
あの頃の微笑みを見せたいから

とまどいながら僕達は変わらない日々過ごして
涙の粒を集めてる
忘れかけた夢きっと手に入れるために

昨日より今日が少しつまらなく思えて
ただ苛立つこの気持ちを抑えきれずにいた

言葉にすればいまはありふれたものだけど
笑わずに聞いて欲しいこの願いを

特別な人じゃないけれどこの手にある自由で
誰よりも高く舞い上がろう
まだ見ないあの場所へ辿り着くために

とまどいながら僕達は不確かな道探して
ためらいがちに走り出す
きまぐれな未来きっと手に入れるために

とまどいながら僕達は変わらない日々過ごして
涙の粒を集めてる
忘れかけた夢きっと手に入れるために





凄く未来を模索してる状態
今の状態は安定してるし凄く良いけど、このままじゃいけないと。



・・・う~~~ん。
悩む・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっこり | トップ | 暑い夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿