うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

万人から好かれる人

2010-07-05 19:19:31 | Weblog
そんなやつ居るわけ無いじゃん



と、思ったあなた!!





いやいや、居るんですよ~






先輩なんだけどね、物腰柔らかくて、

人当たりが良くて、ホントに面白い人




だから、先輩からも後輩からも好かれてるんです





その先輩が、結婚式を挙げる。
そして、私はその後の2次会に参加するのですが
会費7500円が高すぎるのか・・・。
参加者少なし・・・



私はすっごくお世話になってるし、いつもこんな私を会う度に気にかけてくれる
とっても優しい先輩だからお祝いしなきゃと思って




参加します☆





7500円分、高い料理を食ってやる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの人に会えた | トップ | 眠れぬ夜は誰のせい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿