うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

久しぶりの人に会えた

2010-07-04 00:02:26 | Weblog
人見知りな先輩だったから

私と会っても
「あぁ・・・お疲れ・・。」


で終わりかなと思ったら






「よぉ!久しぶり!お前元気か?」

と、かなり親しげ



私はその先輩が大好きなので、
予想外の反応にホッコリしました



ちなみに、先輩は口は悪いけど女性です










この夏、場所は違うけど同じ企画を担当するので
ちょっと嬉しいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たり前と言う事 | トップ | 万人から好かれる人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿