うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

久しぶりに見た

2013-04-14 21:30:50 | Weblog
逃走中!!



なんか、プチドラマみたいなのが連動して繰り広げられててビックリ




浦島太郎が実家の店を売却したけど、思い直して店を取り戻すまでのお話。


逃走者が、それに手伝ってお話しをハッピーエンドに運んで行く感じだったんだけど
これは、面白い!!


逃走者がお話しに便乗しないと、ハッピーエンドにならないから



ミッションとして、手伝えと言う事になるんだけど



最終的に浦島太郎の元に店が戻って、病気のお母さんに店をつぐ事を告げてて


テレビ見ててちょっと感動しちゃった





なんか、この番組人気のある理由が分かる気がする




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚報告! | トップ | うっかり父ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿