うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

うっかり父ちゃん

2013-04-15 21:12:50 | Weblog
ゆきべぇのうっかりは、遺伝なのかもしれない



お父ちゃん、地区会長なのですが


本日、地区会長の会があるのを忘れてお酒を飲み
約束の時間の19時に電話が来て


慌てて支度をしていた次第です。




そこへ、娘のゆきべぇ帰宅




キラキラした目で私に

「公民館まで送ってくれ。」

と頼んできた。



お酒を飲んでしまっていた為、タクシーを呼ぼうか悩んでいたところだったらしいです。



父を公民館まで送り、
父は無事20分遅刻で会議に参加したようです




帰りは、同じ地区会長仲間に送ってもらえたようですが


プププ

父ちゃん、うっかりだね





今日は私がノー残業だったから19時帰宅だったけど、残業デーだったら危なかったね




とにかく良かった




父ちゃん可愛いわ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに見た | トップ | 動物園でのマジカル! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿