うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

雨風嵐

2014-07-10 23:32:35 | Weblog
台風が接近しているため、駐車場を特別開放し
従業員は、お客様駐車場に停めさせてもらえる事になりました。


外を歩かないので、帰りぬれずに済むわ



帰りは、強風で渋滞するであろう予測でしたが
道はスースーで普通に帰宅できました


感謝感謝☆


明日は、待ちに待ったお笑いライブ☆
誰のライブなのか、どんなライブなのかはまた後日お話しします



楽しすぎる3人組!チケットが奇跡的に取れて
おさらいしようと思って、過去のライブDVDを借りましたが

もう



面白過ぎるわ!!


ってか、今月楽しみな事盛りだくさんだなぁ
来週末は花火に行くし、初のボルダリングにも挑戦するし
久しぶりに、前職でお世話になった方とご飯に行く約束してるし


毎日、楽しいです
そんじゃ、嵐になる前におやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が近づいていますが・・・ | トップ | 爆笑の連鎖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿