うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

爆笑の連鎖

2014-07-11 23:55:53 | Weblog
本日、初めてお笑いライブというものを観てきました



ご存じの方も、ご存じで無い方もおられると思いますが


東京03


と言う、3人組のお笑いユニットです。
彼らは一度、キングオブコントで優勝している実力派なんです



とにかく、しっかり芝居をして笑わせるので
お客さんをしらけさせない間の作り方とか、ネタを繰り返す時のしつこさとか
凄く上手いなぁと思いました。お客さんの反応をしっかり見ながら芝居してる感じが
まさしく役者です



凄いなぁ!!

ネタも完成度が高くて、VTRとのつなげ方がうまいなぁと思いました



なんだかんだ言いたい事は、


みんなに見て欲しい~~~~!!



私は、奇面組の出瀬潔(しゅっせきよし)のように前歯がそのまま舞台に飛んで行きそうなくらい
歯出して笑ってましたよ

きよし↓



って自虐かっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨風嵐 | トップ | 狼女?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿