うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

研修後に・・・。

2012-11-24 21:14:43 | Weblog
ゆきべぇ、声が出なくなりました



研修先は、乾燥が酷くて
でも、喋り続ける研修だった為
17時には、声がガラガラ



皆さんに心配されながらも、次の日お休みだしと思い
ついでに栄にお買物しに行って


2013年の手帳をゲット!!!
うーーーーん、かわゆす






研修の次の日は、おかんと旅行に行ってきました
ぶらり鈍行列車の旅。



秘境駅を巡る旅。





50歳以上の人限定のツアーだったからか、お年寄りが多かった


90代のおじいちゃんで、凄い一眼レフ持ってきてる人とかも居て
写真が趣味って良いなぁと、中途半端にかじっているゆきべぇも
いずれ時間が出来たらちゃんと勉強してみようかなと思いました




声がカッスカスでゴホゴホ咳をしている状態で参加しました





悪化しました





けど、天竜峡と言う場所で出会ったガイドさんがとても親切な方で、良い思い出が出来たなぁ








私が撮った写真載せときます

☆愛知、静岡、長野の県境標識☆



☆天竜峡のマスコットキャラクター、テンキチ君☆



☆個人的には、上手く撮れたと思います☆



☆美しい景観なり☆





旅行は良いね!
一人旅も良いけど、誰かと一緒に行くのもまた楽しいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温の変化か?! | トップ | 録画機能を利用するが・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿