うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

職場のテスト

2010-09-28 13:45:12 | Weblog
1年に一度行われる体力テストのようなもの





一昨日受けてきたけど



筋肉痛が激しい







痛いっすぅ~~~~~~

普段筋肉を使ってないことが判明したよ









太股パンパンの状態で家に帰ってくつろぎ
パソコンをいじいじしてたら


妹から電話








「お姉ちゃん?あのね・・・」












「・・・け、







けつこんですか~!!!!!???」















まぁ、そんなにビックリすることでもないけどね


前、千葉の居酒屋でお話した時に
「今の彼氏と結婚したい」と言うようなことは言ってたし。











良かった☆
ホントに嬉しいです
やっぱり兄弟の中でかんこが一番先だったね
予想通り











そして、私には期待しないで・・・ね。




好きなように生きてるから

おそらく期待してないと思うけども





結婚してなくても

一人で好きなことして生きることが幸せな女も居るんですからねぇ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうでも良い話だけど | トップ | 依存 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿