うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

ごもっとも!!

2014-11-26 21:51:00 | Weblog
職場の社員さんがこんな事を言っていた。


「やりたい仕事がやれる人はほんの一握りの人だけ。
あとの人は、何となく始めた仕事の中にやりがいや楽しさを見つけて
仕事が楽しくなってくるもんなんですよ。」




最近、新入社員の男の子の口元にヘルペスが出来て
今の仕事と自分のやりたい仕事の違いによるストレスにより出来たものだと
思い込んだ社員さんがその子に対してそんな事を言っていた。


ごもっともだけど、単純に栄養が偏って出来たヘルペスとか
かもだよね





今週、久しぶりにアパレルの仕事をします。
スーパーサブってやつですね。


可愛いお洋服があったらついでに買っちゃおうっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みの過ごし方 | トップ | 人との繋がりとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿