うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

お休みの過ごし方

2014-11-22 09:25:58 | Weblog
こんにちわ。

面倒くさがりなゆきべぇですが、最近色んな人に連絡を取っております。
お引っ越しをすると言う事は、ここでお世話になっている人と
なかなか会えなくなると言う事で

感謝の気持ちだったり、お別れを伝えなくてはと思いまして・・・。


お引っ越しを機に、もう会わなくなる人も居るだろうし
これからも連絡を取り続ける人も居るだろうし
ここでの私の生活において
この人無しでは・・・。
と思うくらいに大切な人とは
縁をつなげていきたい


きっとこのブログを読んでくれている人たちとは
今後も末永くお付き合いしていくのだろうと思います。


凄く冷たい事を言うけれど、お洋服や家具の断捨離と一緒で
人間関係も断捨離していくべきだと思うのです。

拠点を変える時って、一斉清掃の良いチャンスだったりしますよね



なんだかんだと、もうすぐ12月で
1月入ったらすぐに引っ越しになるのであっという間です。

今の職場の人たちにもうまいこと言わないとねっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年明けてすぐに | トップ | ごもっとも!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿