うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

ゲーム大好き!

2013-09-09 21:58:31 | Weblog
久しぶりに、DSを開いちゃったりすると
片時もゲームの事を忘れないくらいハマってしまう。



特にときめきメモ○アルgirlsside!!




主人公(女子)が、素敵な男性に告白されるように自分磨きやデートをしながら
高校生活を送るゲーム





ゲームしてる間は楽しいし、キュンキュンするけど



終わってしまうと、時間を無駄にしてしまった感にさらされる





そんなこんな、最近はゲームに飽き始めてきたので今度は読書やら映画を楽しもうと思う




なかなか日常過ごしていて、とき○メモに出てくるような男の子は居ないしね(笑)

居ても、もう誰かしらの手中に収まっていることでしょう。





はぁ~。キュンキュンしたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪の力♪ | トップ | 食欲の秋~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿