うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

姪の力♪

2013-09-04 14:51:27 | Weblog
今まで、2年~3年に1回しか帰省してこなかった兄が
今週帰省するらしい。


前回は、父の還暦祝いで3月に帰省。
今回は、おそらくモモコに会う為だ!



モモコと兄が初対面したのがいつだったかは覚えていないけど
その時に、惚れ込んでしまったらしい
プッ


とは言え、帰省は頑張って半年に1度。




そんな兄に倣って私もモモコに惚れ込んでおります




夜、ご飯を食べてると私の膝にチョコンと座って邪魔をしてくる。

朝、化粧をしていると邪魔をしてくる。←これは時間が無いので若干イラっとしますが(笑)

それでもかわいいんだなぁ



これが友達の言う身内の可愛さなんだろうけど
私にとっては世界一可愛い赤ちゃんです



新しい命は、甥っ子と言う事が判明したので
甥っ子をジャニーズに入れる為の準備を着々と進めて行こうと思います
・・・勝手に(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯ご飯♪ | トップ | ゲーム大好き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿