うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

新生活スタート!!

2014-03-25 19:32:31 | Weblog
先週金曜から新しい職場でお仕事をしてきました


初日早々、トラブル発生でテナントに駆けつける




なな、なんと!早番の方が出勤しておらず、代わりに店に立つはめに

こういう仕事もするのか!!!

とビックリ





早番の人は結局来なくて、中番と遅番の人が早出する形で引き継いだ。
1時間も店番をしたけど、その間5~6組くらいのお客様に色々聞かれて
商品を売れなくて、なんか勿体ないなぁ・・・。
なんて思いながら店を離れた。



3連休の最終日は、インフォメーションセンターがごった返したのでヘルプで入った。
・迷子対応
・遺失物対応
・キャンペーン対応
・金券発行
・お客様からの質疑応答対応

と、やる事が沢山有りてんやわんや。
私はキャンペーン対応だけ任されてたから、それ以外の対応は出来なかったし
はたして役に立てていたかは分からないけど


ひとつ分かった事は、




私にはこの仕事は無理だ



って事(笑)


前職ばりに忙しい感じがしたわ




でも、常に笑顔でみなさんとても素敵でした




早いもので、もうじき3月も終わりますね。

今週は、職場近くのダンススクール体験に色々行ってみようと思います



運命のスクールに出会えると良いなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命の重み | トップ | 3月も終わります~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿