うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

仕事は仕事!

2015-10-16 21:34:54 | Weblog
今月かな?
同期の女の子が、遠距離恋愛してた彼氏に振られてしまった

振られる予兆を感じ、振られる前から涙目で仕事に来たり
時には仕事の合間に泣いたりしてた

振られた次の日は丸一日泣いてたらしい。

そりゃ、傷付いただろうし別れは辛いけど
職場に持ってきちゃダメだよね

好きな人に、振られる辛さがいまいち分からないから共感出来無いのかもしれないけど、、、。

って話を同期にしたら、みんな共感してくれた。
あぁ、別に私が冷たい人なワケじゃないんだな

んでも、しばらく恋してないからその辛さが分からないのかも
余裕が出来たら恋、したいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月に入りました~*\(^o^)/* | トップ | ハロウィンを楽しんでみる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿