うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

10月に入りました~*\(^o^)/*

2015-10-01 21:34:19 | Weblog
先輩からの依頼で、またまたOFF日に出勤

いつも組まない相手と組んだりして、楽しい1日でした

毎日があっと言う間で、刻一刻と迫り来る終わりに気付いた時
既にカウントダウンは始まっていて
今はただ単純にこなし仕事でやってる事も
終わりが近付けば、また変わる。

あん時あーしとけば良かったなぁ。
って、後になって思う事だけど
そう出来るだけ思わずに居られるように今をしっかりやり遂げよう!!

レッツポジティブ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食いしん坊の日 | トップ | 仕事は仕事! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿