うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

現在のゆきべぇ

2020-04-28 18:37:00 | Weblog
自宅で自粛中に、久々にブログ更新しよう!
って思ったら2月以降更新してなくて
彼との事も全く書いてなかったので
改めて書いておきたいなと思い、
今日フルスピードで更新しました。

間に沖縄離島旅行を挟みましたが、これも私にとっては大事な旅でしたのでお許しを

時系列を守った結果です


大好きな仕事から離れて、早2ヶ月近く経とうとしてます。
仕事がしたい
でも、安全第一!
今は耐えるしかない!

と自分に言い聞かせて自粛してます


彼とも、最初は外で会ってましたが
緊急事態宣言が出てからは、外出をやめて
週末だけ彼の実家にお邪魔してます😁

私は1人暮らしですが、社宅なので外部の人を部屋に上げられず

おかげで、相手のお母さんと飼い犬と少し仲良くなりました


先日は、彼の姉ファミリーも来ていて姪っ子さん達を紹介してもらいました。

これから関わるようになる方々が良い人達で良かった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと欲しかった | トップ | 動き出した世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿