うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

心と体が別の性

2010-07-21 19:26:37 | Weblog
私の会社には女性も多く居て

中には女性が好きな女性も居る







その人達は、男なんです

心がね。

女子特有の(女性が全員そうな訳じゃないけど)
群がると安心するとか
甘えたい願望が強いとか


無いんですよね







・・・一匹狼??

優しい男子・・・紳士って感じかなぁ。



まぁ中には甘えたい願望の強い人も居るかもだけど

なんでそんな話になったかと言うと
最近一緒に仕事してる人がそうだからなんです。







女性だけど、カッコいいし仕事できるし、時々妙に可愛らしいし
キュンポイントが多すぎる先輩です。







・・・大丈夫。

変な心配は要らないぜ
私もちゃんといずれ旦那を作るから


この前結婚式の二次会行ってホクホクしてきたばっかりだからね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひさしさんです | トップ | 今更だけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿