うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

おひさしさんです

2010-07-18 23:51:38 | Weblog
よく、こういった


お久しぶり系のタイトルになってしまう







うっこり、別の何かに夢中になってしまったり
忙しかったりで
なかなか更新できず



気付いたら、2ヶ月近く親とも連絡取り合っていない状態だった



いかん








ときメモにはまってる場合じゃないな


ここ最近、ときメモに夢中でした

あ、別に痛い人じゃないので安心して
ちゃんと、現実の世界を大切にしてます








でも、凄いドSのキャラがいるんですが
とっても素敵です☆
声も。
ちょっと暇があったら是非やってみてね










そして今日は、先輩の結婚式二次会に行ってきました


先輩、凄く幸せそうで
奥さんになる女性も凄く幸せそうでした






きっと、温かい家庭になるんだろうなぁ




自分の幸せはいつか自分で掴み取るぜ☆

もし好きな人が出来たら、捨て身で頑張ろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れぬ夜は誰のせい? | トップ | 心と体が別の性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿