うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

2500日!

2014-12-27 00:36:59 | Weblog
ブログ開設2500日らしいです。

うっかり1から合わせたらもっと長いはず\(^o^)/



凄いね!

ゆるーいながらも続いてます。


そんな今日は、友達とランチ


その後、おかんとカフェ

その後、ドラムの先生のライブに行ってきました


いやぁ、ホント先生素敵でした


なんか、忙しい1日だったけど楽しかったわ

明日も友達とご飯
太らないように気をつけにゃね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニバ行ってきやした! | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿