うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

一年以内に

2008-12-22 23:04:13 | Weblog
海外に行きたいなぁ




なんて思う





考え方とか刺激を受けそうな気がする





日本人はやたら見た目を気にする

太い人はダボダボの服を着て隠すし、大きい人はヒールを履かないようにする
人が多いように思う


多分それは、周りの目を気にしてしまうからだ。

そして、周りも
あの人デブなのにピチピチの服着てるー
とか
あの人デカイのにヒール履いてどれだけでかくなんのー
とか


余計な一言を言うような人が少なからず居るからだと思う




ポチャポチャの外人さんがピチピチの服を着ていても
格好良く見えるのは、多分自信を持って胸を張って歩いているからだと思う











私も大きめだけど、たまにヒール履くし
そういう時は大抵チラチラ見られるけど、気にして背中丸めるより胸張って歩こうと思うように頑張ってる





背の高い女が悪いんじゃない

背の高い女に対する世間の目が、何故そんなに物珍しいものを見るような感じになるのかが逆に不思議で仕方ない







背高いと、彼氏とか作るの大変だねー
とか言われると



はぁ?馬鹿にしてんの?
って思う



背高いとか関係なく私は、私が好きで私を好きになってくれる人しか興味ないから
とりあえずお前には興味は無い





私の大好きなドイツ人、私の事普通に好きと言ってくれます

そしてなぜか、私の事をワイフと呼びます





でも彼は、彼氏持ちです






つまり今年のクリスマスもオンリーロンリーだぜ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティーの幹事 | トップ | 人って分からないね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿