うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

パーティーの幹事

2008-12-20 16:34:28 | Weblog
って、た~いへ~んだぁ~~



職場の友人が誕生日なので
お祝いパーティーしましょうよ
誰誘いますか?



と聞いた所、12名も集まってしまった


友人は好きな人と一緒に過ごしたいけど、少人数だとなんか狙ってるのバレバレだしみたいな感じもあり、それにもう一人誕生日が近い子が居たのもありでそんな人数になったのですが、



12人ともなるとやはりバラバラになってしまいますね

みんな楽しめていたのかどうかが凄く心配です

しかも、友人が狙っている男の子が、たまたま私の隣に座ったのでめちゃめちゃ沢山お話しちゃってました




まぁ、幹事だった事もありホイホイ席移動してたから一応友人が隣の席に入る隙はめちゃめちゃ与えてたんだけどね


しばらくして、さぁそろそろ席戻ろうかなって時に私の席が空いてることに逆にびびりましたよ


まぁ、そしたらそこに戻るしかないので普通に戻りましたけど・・・









どうも、友人は受け身過ぎてビックリします

なんで、彼は私に話しかけてくれないんでしょう
と言われたけど、
じゃぁ、近くに行って自分から話しかけたら良いんじゃない



と返すと、
他の人には色々話してるのに何で私には


と、ちょっとイカリング








いや、だってあなたが彼の事好きなんでしょこっちが好きなのに何で受け身なの?自分からいかなきゃ!向こうからは来てくれないよ


・・・ううーん。分かってるけどさぁ・・・。




イラッ
そんなんじゃ、彼の心は掴めませんからね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のゆきべえ | トップ | 一年以内に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿