うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

2度目のご帰宅

2011-04-06 20:15:14 | Weblog
「お帰りなさいませ。お嬢様






執事喫茶に2度目のご帰宅

今日の担当フットマン(テーブルに付いてくれる執事)は


新人さんでした



そして、よーーーーく見たら

後輩にそっくりでした






一緒に行った先輩が言った。

「ねぇ、Nちゃんに似てない?」

「あぁ、確かに似てますね




Nちゃんは女子だけど、メチャメチャカッコいい顔をしている

しかも長身





何度か、男性と間違われたらしく

渋谷で逆ナンされた事もあるらしい






凄い!!!!






話を戻しますが、


Nちゃん似の執事は、かなり明るい方で

微妙な質問にもうまく答えてくれました




先輩が「このお仕事以外には何されてるんですか?」

と聞いたところ

「いえ、お嬢様にお仕えする事こそが私の幸せでございます

と綺麗に返されてしまった






ホッホッホ


プロですなぁ~~





なかなか可愛らしい執事さんでした



先輩と、その後場所を変えてお話していて

「次は、渋谷の執事喫茶だ!!!」


と言う話になった



執事喫茶巡りバンザイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達に会ったり、泊まったり... | トップ | ニセ情報?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿