うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

ニセ情報??

2011-04-11 00:40:13 | Weblog
今月の7日から、短期でアルバイトをしとります



予定では、5月頭まで働くはずなのですが・・・









あまりに売れ行きが悪すぎて、





来週あたりで店閉めるかも・・・・・。。








なんて言われました。



















ひょえ~~~~






ご、ご勘弁を~






超暇人になってしまう










仕事の初日と二日目に、担当責任者が居たのですが(今は、バイトのみで店をオープンしております)




その担当責任者、女性客からのウケが良く


女性客が、うちの担当責任者をトロンとした目で見つめながら商品をお買い上げになるという

素晴らしい販売テクニックを見せてくれましたが








イケメンのなせる業




やっぱり、女子はイケメンがお好きね





担当責任者が店番したら、売り上げ10倍くらいになりそう










とは言え、お忙しいようでなかなか店に来れない方なので

バイトだけで頑張りますぞ





お取り寄せスイーツ人気ナンバー1だから、それをドンドン押して呼び込みしてね
って、担当責任者が言っていたので



それを押し押しで呼び込みしたりしてましたが

さっきチラッとネットで検索してみたら・・・












10位にも入ってないぜ




ウソかーーーーーーい


それとも、私がその情報を見つけられなかっただけ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目のご帰宅 | トップ | 雨と散る桜と余震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿