うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

沖縄2泊3日の旅

2016-05-26 17:27:52 | Weblog
思い立っての旅行!

そうだ、京都へ行こう。
的な感じで

そうだ、沖縄へ行こう。
となり、決行


ホテルと航空券をネット予約し、それ以外は全て自由旅

日本国内ならツアーにする必要無し

沖縄へは飛行機じゃないと行けないよって友達から聞いて、航空券を取りましたが
飛行機乗ってからは、ガクブルガクブル

乗り慣れてないので、離陸着陸はドキドキ。

今、普通にブログを打ってるという事は無事に生きて帰って来れたという事
ヨカッタヨカッタ

1日目は午後着だったので、ホテルに着いて荷物を預けてからの観光。
首里城へ行ってきました。

いやぁ。迷子(笑)
無駄に歩き回り、クタクタ

折角なので、首里城をバックにインカメで写真。と思ったら、係のおじさんが撮るよと言って撮ってくれました


、、、ヘタクソ~~
でも、ありがとう。おじちゃん

クタクタになった1日目は速攻爆睡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カキ氷 | トップ | 沖縄2泊3日の旅② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿