うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

美容院行って来ました

2011-01-19 17:36:10 | Weblog
お昼の12時に予約

お店に入ると、お客さんはゆきべぇ一人だけ






この店大丈夫か





でも、店長さんには4年前からお世話になっているので

ここの店長さんの腕の良さは存じ上げております








とは言え、1年ぶりくらいにお店に行ったので
「うわぁ。久しぶりだなぁ~」
とは言われたわけですが


そして
「あなたの地毛、良い色だねぇ
と褒められました


遺伝?おかんの髪真っ黒だからお父さんの遺伝かな?








結局、私が居る間は私以外にお客さんが来なかったわけで
ゆっくり店長とお話が出来ました




今回は、パーマかける?


と聞かれ、悩んだけど



今回はストレートで









前髪があごのラインくらいになっているので
同じくらいのラインに横の髪も合わせていただきました




今回は、とりあえず髪をすいて欲しいので
それを伝えて、後はいつものようにお任せ





あんまり短くならなかったけど
また春にバッサリ切るなりパーマかけるなりしたいなぁと思ったり


とりあえずスッキリ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就職活動 | トップ | バレンタインでチョコと一緒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿