うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

就職活動

2011-01-16 16:56:09 | Weblog
楽~に行っております

ネックなのは、3月末までは今の仕事の契約があるので
研修とか1週間くらい長いと受けられない事



そしたら、また後々受け直せばいいかなって言う

ポジティブシンキングをしてみたら
気が楽になった


今は、各企業の情報集め程度な気持ちで
面接や説明会に参加しています





今日は、オフなんだけど少しだけ仕事して
その後はグウタラ過ごしてました


グウタラ大好き







ただ、オフの日は食べすぎ注意だす

暇な時間ってついついお菓子に手が伸びる






だから、家にお菓子はストックしない事にしてます

ビビルかもしれないけど

カッパエビセン的に

辞められない止まらない~

なので




一度封を開けたら最後まで食べちゃうんですよね

そうしないと気がすまない性質で

かなり厄介

チョコパイのパーティーパックを買って開けたら
手が止まらなくて


気付いたら9個間食してたりとかね(笑)





こうやって文章だけ読んだら

もしかしてゆきべぇ劇的に太った?

とか思っちゃう人も居るかもしれないけど


全然まだまだ普通体型をキープしているのでご安心を







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオカメラのチカラ | トップ | 美容院行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿